ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド#23

<<   作成日時 : 2009/03/15 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も衝撃的な展開が多かったわね。
やっぱリボンズは簡単に撃たれる奴ではなかったわね。
でも・・・出来れば874みたいにハロから出てきて欲しかった。(爆)
リボンズの身体は一体何体あるのだか
しかも、サーシェスってば出番無いくせに(爆)しっかりリボンズのところにいたのね。
リジェネの野望もあっけなく散るとは・・・。

今回の艦隊戦も凄まじく見応えがあったわ。
でもって、コーラサワーってばガンダムに対して今まであった敵対心も全て無かったように「遅いんだよ、ガンダム」ってどうなのよ
でもでも・・・そんなコーラサワーも・・・グスン (ノ(ェ)'。)
ここまで来てマジで散ったのぉ〜?
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜!!
彼には不死身のままでいて欲しかったぞぉ〜
でもって、セッちゃんと対面して欲しかった・・・。
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

イノベイターの最後の砦
コロニー型外宇宙航行母艦『ソレスタルビーイング』
やっぱ最終的には『ソーラレイ』に匹敵する物が出てくるのね。
って言うよりσ(o^_^o)は「『ジェネシス(だったっけ)』か」って思ったけど・・・。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
その母艦にトレミー突入
ファーストを彷彿させる白兵戦になるか
まさかオーガンダムにラッセが乗るとはね・・・。
それよりも・・・イノベイターの機体が全てトランザムしちゃうってのはどうよ
カタギリがまさかリボンズの元にいたとはね・・・。
それも、オートマトンと共にスメラギの前に現れるとは・・・。
ヾ(;´▽`A 汗汗

スメラギカタギリ
ロックオン(ライル)サーシェス
そして・・・
セッちゃん・・・というより・・・
沙慈ルイス
沙慈はルイスを取り戻すことが出来るのかしら
さらに、リボンズに対峙したのがティエリアとは・・・。
最終的にリボンズとセッちゃんが対峙するもんだと思っていたからどうなるのかしら
マリーは・・・次回の予告で無事みたいだけど

ハレルヤの完全復活はまだ?(爆)

P.S
待受けプレゼント、出来れば今回はコーラサワーにして欲しかった


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
バンダイビジュアル
2009-03-27

ユーザレビュー:
おもしろかった期待を ...
サジの独断行動、ティ ...
怒涛の序盤一期の序盤 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド#23 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる