アクセスカウンタ

ちーべーのパラレルワールド?

プロフィール

ブログ名
ちーべーのパラレルワールド?
ブログ紹介
映画&アニメが大好き☆
ただし、ホラー系グログロ?系は苦手です。
映画やアニメの話題を中心にカキコしたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
迷い犬探しています!!
迷い犬探しています!! 友人のワンちゃんなんですが、今月2日の夕方、自宅から行方不明になってしまい捜索しています。 写真の子なんですが名前がラビちゃん。 行方不明時に、青いチェックのフードと袖付きフリースで、背中にリサとガスパール(白いうさぎと黒いうさぎ)が付いている服を着ていたそうです。 友人も警察や保健所に届けを出してポスターを作って捜索しているようですがまだ見つかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 14:00
古代雪の行方予想
古代雪の行方予想 劇場版<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>、やっぱいろいろと自分なりに思うところがありσ(o^_^o)的には満足がいく作品だったとは言い切れないのよね。グスン (ノ(ェ)'。) だけど、やっぱり<宇宙戦艦ヤマト>は好きだし復活してくれてうれしい気持ちもあるから映画の内容を自然と頭の中を巡ったりしているのよねぇ〜。ヾ(;´▽`A 汗汗 で、ふと「古代雪はどうなったのか」といろいろとありえない展開を考えたりして・・・こうじゃないかと思える展開が浮かんだの。 ちょっとここからはネタバレ内容も含むので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 22:28
宇宙戦艦ヤマト 復活篇
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 さて、こちらがσ(o^_^o)の本日のメイン やっぱ、おなじみのスキャットとかBGMが流れると胸が熱くなるねぇ〜 ここからは今回はネタバレカキコがあるので知りたくない方はUターンしてくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 23:55
仮面ライダーW & 仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010
仮面ライダーW & 仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010 本日は映画2本立てぇ〜 ってなわけで、まずは1本目は<W&ディケイド>。 どんな展開になるのかと思いきや・・・これはどうなのよ ちょぉ〜っと、<W>と<ディケイド>の世界をつなげるのに無理ありすぎちゃう そんな感じがしたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 21:24
フラゲぇ〜♪(笑)
フラゲぇ〜♪(笑) 今日、仕事帰りに近場のイオンへよったら・・・明日から発売予定の<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>コラボグッズが店頭に並んでた って、ちょっちそれを期待してよったんだけどねぇ〜。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 20:18
座席確保!!
座席確保!! 本日、仕事帰りに劇場へ行って12日の座席確保して来たぁ〜 もちろん、<仮面ライダーディケイド&W><宇宙戦艦ヤマト 復活篇>両方とも無事真ん中を確保よ <ヤマト>なんて現在、貸しきり状態を満喫中 まっ、3回目の上映だしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 22:59
上映時間決定!!
上映時間決定!! いよいよ、今月12日の映画館の上映時間が発表 ただ・・・残念ながら座席の予約は明日からの受付とのこと、明日仕事帰りに気合入れてゲットしてくるわぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 20:14
トヨタだけなの?
今日、いつも仕事で使っている会社の配達用の車が走行中にエラーランプがついた。 \(◎o◎)/! このエラーランプは・・・「タイヤ空気圧」のランプじゃん あわてて路肩に車を止めてタイヤをチェックするも空気が抜けた気配なし。 不安だったから即ガソリンスタンドへ直行 チェックしてもらったものの異常なし。 あえて言うならタイヤが劣化磨耗&亀裂が入っているからそのせいかも ってことで、念のため空気圧少し入れてもらってそのまま配達続けたんだけど・・・一時消えた異常ランプがまた点灯 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 22:31
やっと見れたぁ〜!!
<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>の公開が近づいていると言うのにTVで<おくりびと>放送時に<復活篇>のTVCMを見たぐらいでそれ以降全く見ることがなかったσ(o^_^o)・・・。 やっとこさ今日、<鋼の錬金術師 F・A>の放送終了後に見れたよ。 新しいバージョンのTVCM。 いったいどのぐらいパターンがあるのかしら? 現時点では2パターンらしいけど・・・。 もっとバンバンCM入れてほしいぞぉ〜!! それとも、偶然σ(o^_^o)が見れてないだけなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 23:10
やっぱ簡単にはいかないねぇ〜・・・
やっぱ簡単にはいかないねぇ〜・・・ フィギュアスケート、グランプリファイナル男子&女子フリー いやぁ〜、混戦と言うか・・・やっぱリンクには思わぬ魔物が棲んでいるって感じヾ(;´▽`A 汗汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 22:28
大ちゃん復活ぅ〜♪
大ちゃん復活ぅ〜♪ フィギュアスケート、グランプリ・ファイナル 男子&女子のショートプログラムはマジで見応え十分だったねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 22:14
フィギュアスケート グランプリファイナル!!
いよいよだねぇ〜 ブライアン・ジュベールが欠場で出場者どうなるのかと思ったけど・・・。 やっぱトマシュ・ベルネルくんが繰り上げ出場するのねぇ〜 まっ、小塚くんが繰り上げ出場できれば一番うれしいんだけどね。 でもでもぉ〜、σ(o^_^o)はベルネルくんも好きなのよぉ〜(ノ▽≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/03 23:38
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 タイアップぅ〜♪
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 タイアップぅ〜♪ いろいろ出てきたねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 22:23
12月の映画鑑賞予定
もう12月なのねぇ〜。 何か年々月日の流れが速くなって来たような ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 17:48
ジュベールがぁ〜!!
フランス代表のフィギュアスケータ、ブライアン・ジュベールが練習中に右足を負傷しグランプリファイナルを欠場すると記事が・・・。 それも本人が「骨が見えた」なんて言っているとか・・・。Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 22:15
<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>最新情報
<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>最新情報 完成披露試写会が間近に迫り、いろいろと動きがあわただしくなって来たみたいだねぇ〜。 って・・・相変わらず某サイトの方は設定資料も中途半端なままだし・・・。 もう片方もσ(o^_^o)的には何かすっきりしないんだけど・・・。 「何処が?」と言われると困るけど・・・。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 23:20
映画興行成績♪
映画興行成績♪ 21、22日の2日間の映画観客動員ランキングが発表されたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 22:29
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のエンディング
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のエンディング かねてより噂はあったけどねぇ〜。 やっぱ2種類エンディングが用意されていて12月12日の公開では10分ほど長いエンディングの方を公開する予定なんだとか・・・。 予定って ってことは完成披露試写会の反応によっては差し替える可能性があるってことかしらねぇ〜 もう一つは全く違う編集でちょっと短いものだとか・・・。 さて、どんなエンディングが待ち構えているものやら・・・。 まっ、<YAMATO2520>にまた続けるつもりなら地球が無事じゃないとね。 なんたって地球連邦軍所属の新宇宙戦... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 20:28
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話 ついにブリッグズに到達だよぉ〜 なんたって一番の注目はオリヴィエ・ミラ・アームストロングの声よ ガンガンのCMでσ(o^_^o)は山像かおりさんかと思ったんだけど・・・見事に違ったわね・・・。 どっかで聞いた声だと思って・・・てっきり<彩雲国物語>の胡蝶姉さんの声だと思ったんだけどねぇ〜。 でも、どっかで聞いた声だと思ったことには間違いがなかったみたいで、沢海陽子さんのお名前には?(。'(ェ)'。)ん?って感じだったんだけど・・・。(爆) <新スタートレック>でターシャ・ヤーの声... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 22:36
劇場版<マクロスF虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜
劇場版<マクロスF虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜 公開初日に名古屋まで気合入れて観に行ってきたよぉ〜 いつも一緒に狩りに行く友人と初回上映時間1時間前に劇場に到着できるように行ったの。 それがσ(o^_^o)たちの名古屋へ着く精一杯早い時間。 なのになのにぃ〜・・・。 劇場に到着したら予想はしていたけどすっごい人で・・・ヾ(;´▽`A 汗汗 「これは初回上映は無理だな・・・グスン (ノ(ェ)'。)」 なぁ〜んて思いはしたけど・・・座席がゲットできた上映時間が18:20上映。 パタッ(ollllll_ _)o〜† 2回目、3回目... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる