ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #14

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から新OP
この歌詞はこの<ダブルオー>の世界を語っている感じがしみじみ出ているそんな感じがしたわ。
で、映像で気になる点がいくつか・・・。
その一つがなんと言っても沙慈とルイスよね。
この2人に幸せな未来があるってこと
それとも・・・その前の沙慈の姿が気になるんだけど・・・。
そして、ロックオンの敵を討つのはやっぱティエリアそれともライル微妙だわね。

さて、本編も今日も見所は満載
いろいろとあるけどなんと言っても今日のポイントはついに!!ついに出現した噂の『黒ナドレ』もとい『セラフィムガンダム』の登場よね
前回も膝から手が出たけど・・・あれってフェイクだったの(爆)
背中に背負っているもの自体(爆)がセラフィムってことなんだよね
トランザムでよくわからなかったんだけど・・・。
ヾ(;´▽`A 汗汗
今回はロン毛じゃないのね(爆)
次は通常モードでしっかり見せて欲しいわ。

さらに、ミスター・ブシドーも再々始動(爆)
「見事な造型だ
?(。'(ェ)'。)ん?
σ(o^_^o)的にはびっ・・・微妙・・・。

ところで、EDって今回だけマリナ様の歌なのかな
今回のサブタイトル・・・マリナ様の歌かとは思ったんだけど・・・ちょっちマリナ様が「私の歌を聴けぇ〜」と来るかと思っちゃったよ。(爆)

P.S
ある意味、マリナ様の「刹那」の一言がそう言っていたような気がするわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #14 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる