ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #15

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「何故オレは戦いを・・・・・・・・・・・・・・」

その後に続く本当の言葉は何なんだろ
セッちゃんもその答えを知りたくてマリナの元へ自然と来てしまったってところなのかな
σ(o^_^o)はそう解釈したんだけど・・・。
ただ、マリなの歌を聴いて会いたくなっただけとか(爆)

セッちゃんの夢の中でロックオン兄さん登場
やっぱセッちゃんにとってはロックオン兄さんの存在って大きかったってことよね。
でも、こうなるとますます兄さんの復活は無いグスン (ノ(ェ)'。)

補給を受け修理もとりあえず応急処置が終わったところで敵の攻撃。
(。・_・)゛ウ-ム
このタイミングってどうなんだろ
微妙だなぁ〜
でもって、ケルディムのトランザムによる長距離砲撃
まっ・・・いいけどさぁ〜・・・せっかくのトランザムなんだから動けぇ〜(爆)
そして、ルイスによってティエリアとアレルヤの危機
いよいよハレルヤ復活か
と、思ったけどGNアーチャーでマリーが出撃するってのもありなのよねぇ〜
って、どっちか期待したのに・・・今回もお預けですか。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ところで、ピーリスが乗っていた機体。
ルイスはあのモビルアーマーに乗っているわけだから・・・あれに乗っているのってルイスそっくりなイノベイター?(。'(ェ)'。)ん?
イノベイターと言えばやっぱブリング・スタビティってティエリアにやられたのね。
あのデヴァクィン・ノヴァって同一人物かと思ったよ・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
何故、同じ声にしたのだか・・・。
それが明かされる日が来るのかな

今回、一番気になるのがEDよぉ〜
変わったねぇ〜
って・・・あのガンダムたちは一体
クライマックスはああなっちゃうのぉ〜
もうマイスターたちは誰一人として逝って欲しくないぞぉ〜
ますますこの先目が離せないわね。

そうそう、最後に早くも再会しちゃったわねぇ〜
セッちゃんとミスター・ブシドー
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
益荒男がトランザムしてるよぉ〜
どうなるのさ
そして予告の『悲劇への序章』って・・・。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
セッちゃんは無事トレミーと合流できるのだろうか

P.S
確か・・・ナイトの称号を持っている方って名前の頭に『サー』をつけて呼ばれるのよね
ってことは、乙女座の彼は『サー・オトメ』(違)
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
バンダイビジュアル
2009-02-20

ユーザレビュー:
面白いです恒例の新作 ...
とてもいい作品です。 ...
制作側のアタマ大丈夫 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #15 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる