ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− 第18話

<<   作成日時 : 2008/08/06 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死武専の創立記念前夜祭

いやぁ〜、死神様ったら・・・挨拶って何を述べるのかと思ったら・・・ホント挨拶だけ。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
それに変わってきっちりかっちり挨拶するキッド。
このきっちりかっちりした性格は母親似なのかしらねぇ〜?
それとも、死神様があまりにもああだからこうなった(爆)
その挨拶を邪魔するブラック☆スター
いやはや・・・こんなんでなんでこの2人って絡むことが多いのかしらねぇ〜
性格が正反対だから
キッドとソウルが絡むシーンを増やして欲しいなんて思ったりしているσ(o^_^o)っす。

マカとデスサイズ(パパ)とのダンス、そしてシュタイン博士とメデューサのダンス。
何で?なんでパパとシュタイン博士がダンス踊っていないのぉ〜(爆)
って・・・そんなシーンがあるわけ無いって・・・すっ・・・スイマセン妄想爆発してます。

しっかし、シュタイン博士とメデューサのツーショットは黒すぎてこっ・・・怖かったわ・・・
そこへ現れたシド、「メデューサの罠だ」と告げるが間一髪で逃れたのがシュタイン博士、マカ、ソウル、ブラック☆スター、椿、キッド、リズ、パティの8人。
あれパパはパパがいないとシュタインの武器は

いよいよ、死武専メデューサ軍団の攻防戦
死武専の下に初代鬼神が眠っていてその鬼神をメデューサたちが目覚めさせようとしていると聞き愕然とするマカたち。
そんな緊迫感あふれる中でも死神様のあの態度と言うか・・・
もうちっと緊張感をもってくれぇ〜

って言うより、この続きはどうなるのぉ〜
っと、気になっちゃって・・・今まで原作コミックはアニメと同時進行で読んでいたんだけど・・・。
6巻以外はそろっていたもんで・・・6巻買って来て読んじゃったよぉ〜
いやぁ〜、すごい展開になってるよねぇ〜。
って事は、今回の攻防戦に区切りがつけばファーストシーズン終了かな
まっ・・・まさかOP変わらないよねぇ〜
変えないでねぇ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− 第18話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる