ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 西洋骨董洋菓子店 エピソード 1

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこさ放送開始しましたよぉ〜
でも・・・微妙な時間で下手すると<マクロスF>とガチンコしちゃう時間ってどうよ・・・。
録画を見るにしても頭の切り替えが・・・。
ヾ(;´▽`A 汗汗

この作品、結局原作コミックもチェックせずドラマもレンタルで見つけることが出来なかったので・・・アニメが始まったらそのうち再放送するだろうと期待してます。

んで、見た感想だけど・・・。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタッ(ollllll_ _)o〜†

サー●ェスが●ックオンに・・・・。
せっ・・・●那ぁ〜
ってより・・・ムー●ドギーかなぁ〜(爆)

すっ・・・スミマセン・・・。
頭の中完全に逝っちゃってます。ヾ(;´▽`A 汗汗
友人が言っていたように藤原さんと三木さんの声でお腹一杯。
さらにσ(o^_^o)にとってはマモくんと中原さんの声にのた打ち回っておりました・・・。
まさに悶え死にそうになりますわ・・・。(爆)

いやぁ〜、キャストだけで見ようと決めた作品ですが・・・テクニカルヒットでしたわぁ〜
耳の保養にはサイコーっすよ。(爆)
今後の展開にも期待です。(笑)


西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)
新書館
よしなが ふみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西洋骨董洋菓子店 エピソード 1 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる