ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ルルシャルル

いっ・・・いきなりクライマックスですか
って、んなわけないわよねぇ〜
その前に気になるのがV.V.の運命はなんだけど・・・。
シャルルがあっさりとV.V.を切り捨てたねぇ〜。
で、シャルルが不老不死に

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

ちょいと・・・ちょいと・・・なんですかこの展開は

パタッ(ollllll_ _)o〜†
つっ・・・ついていけないっす・・・。

スザクもすっかり人格変わっちゃった
まぁ、シャーリーの死で我を忘れてしまったみたいだけど・・・。
完全にルルがゼロとしての記憶を取り戻していることがバレちゃったねぇ〜。
ますますルルとの和解への道が閉ざされたような・・・。

さらに、C.C.の真の願いが自分の死だったとは・・・。
あれあれ
シャルルとV.V.が一緒にいて・・・マリアンヌとC.C.が一緒にいたって事は・・・マリアンヌもギアスの持ち主だったと考えていいよねぇ〜

?(。'(ェ)'。)ん?

ほげぇ〜!!何かわけわからなくなっちゃって頭がパンクしてしまったわ・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗

扇とヴィレッタもどうなっちゃうのぉ〜
C.C.もなんか記憶を無くしちゃったみたいだし・・・。
展開についていけない・・・。パタッ(ollllll_ _)o〜†

P.S
今回は<ダブルオー>のCMをしっかり見てダブルオーを始めて見たときは「かっこよくない」と思ったけど・・・。
CMで動いている姿はかっこよく見えたわ。
まっ、バルキリーには負けるけどね。(爆)



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
バンダイビジュアル
2008-08-22

ユーザレビュー:
やはり相変わらず面白 ...
コードギアスは最高… ...
惨い展開が谷口節炸裂 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」【感想】
CCが記憶を失ってしまいました。 ...続きを見る
失われた何か
2008/07/21 14:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる