ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロス FRONTIER #12

<<   作成日時 : 2008/06/29 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かゼントラーディーの集団ってひっさびさよね
そういえばさぁ〜、昨日あった友人とも話していたんだけど・・・。
ゼントララーディーって男性の集団よね
で、女性の集団ってメルトランディーって言っていた記憶がかすかにあるんだけどぉ〜・・・。
クランはゼントラー ?(。'(ェ)'。)ん?
σ(o^_^o)の記憶違いかな

さて、今回は予想通りシェリルが倒れたわね。
ランカにとっては大チャンス
アルトにとっては大ピンチ
まっ、アルトもランカのおかげでピンチを脱したし、ランカは見事チャンスを物にしたってかんじよね。
シェリルの悔しそうなあの姿は今後の展開に異変があったりするかしらねぇ〜

ところで、気になるのが最後に出てきた『マクロス』よね。
予告では「突如現れた第一世代型のマクロス艦」って言っていたけど・・・あれって初代マクロスなのかねぇ〜
だって・・・サブタイトルが『メモリー・オブ・グローバル』でしょぉ〜
『グローバル』と言えばあの初代艦長が頭をよぎるんですけど・・・。
でもね、公式HPの#13のサブタイトルは『トライワイト・プラネット』になっているんだけど変更になったのかな

P.S
アルト姫って絶対シェリルとランカより美しいわよねぇ〜
どうしても腐女子的視線でみちゃうわぁ〜(爆)


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロス FRONTIER #12 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる