ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS インディー・ジョーンズ W −クリスタル・スカルの王国−

<<   作成日時 : 2008/06/22 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待ったインディー・ジョーンズの第4作目
(。・。・?) エッ
何で「」がつくかって

画像


それは・・・この4作目って前から製作の噂があって、一時は『2000年ついに第4作公開決定』と報道されたりしたことがあったのよね。
それが・・・「ショーン・コネリーや他の出演者は契約にサインをしたが主役のハリソン・フォードが脚本が気に入らずサインせず。」という話を小耳に挟み・・・「まさか主役交代か」とσ(o^_^o)が思っちゃったときもあったのよね。

それが、やっとこさ公開
いろんな事があったからこの4作目に不安もあったりしたのはもちろんです。

元々、ハリソン・フォードのファンで<スター・ウォーズ>のハン・ソロはもちろん
<レイダース>で新たはハリソンの魅力に惹かれてからは彼の出演する作品はほとんど観てたの。
なんでか<ブレード・ランナー>は彼の代表作にも関わらずいまだ観てなかったりするけど・・・。
彼の出演作品で他に気に入っている作品は<刑事ジョン・ブック><逃亡者><エアフォース・ワン>そして<ジャック・ライアン>シリーズ。
けど・・・<ランダム・ハーツ>を観てからは何か違ってきちゃって・・・ハリソンの出演作品観なくなっちゃったのよね。

で、今回久しぶりのハリソン主演映画でそれも大好きな<インディー・ジョーンズ>シリーズ。
不安があってもやっぱ何処か期待しちゃうのよね。
なんたって、ジョージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグが再びタッグを組んでいるんだものぉ〜
注目せずにはいられないわぁ〜

さて、感想ですが・・・。
あれやこれやとカキコしちゃうとどれもネタバレにつながりそうで・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
いろいろカキコしたいけどぉ〜・・・。
この作品に関しては思いいれもあって一切情報を仕入れずに観に行ったの。
だから公式HPすら見てないのよね。
いやぁ〜、観て一番のショックがあれですよぉ〜。
σ(o^_^o)的にはあれが一番観たかったのにぃ〜
予告を観た時に編だと思ったのよねぇ〜。
グスン (ノ(ェ)'。)
でも、ストーリー展開は相変わらず緊迫感あり、笑えるシーンありで面白かったわ☆
けどぉ〜・・・あのクライマックスは・・・あり(爆)
おもいっきりコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 っちゃいましたわ。

思わず目を背けちゃいたくなるようなシーンもあるけどやっぱ冒険アクションの元祖ですわぁ〜
まだこのシリーズを観ていない方はとりあえず<レイダース>だけでも観てから観ることをお勧めしまぁ〜す

P.S
吹替え版も公開中だけどσ(o^_^o)が観たのはもちろん字幕。
吹替えは・・・どうやらインディとマリオンの声が違うのねぇ〜。
インディは村井国夫さんでマリオンは戸田恵子さんだったんだけど・・・。
インディが内田直哉さんでマリオンが土井美加さんらしいね。
なんか・・・残念。

インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)
インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インディー・ジョーンズ W −クリスタル・スカルの王国− ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる