ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS <コードギアス -反逆のルルーシュ- R2> TURN 10

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ルル星刻

いやはや・・・ルルが天子を確保したことによってこうなりますか・・・。
σ(o^_^o)が一番見たいのはルルシュナイゼルなんだけどなぁ〜(爆)
でもって、スザクの行動だったんだけどぉ〜。
まぁ、他国なわけだし・・・要請が無いと動けないのは仕方が無いか・・・。

星刻ってば強いねぇ〜。
でもって、血反吐吐いてまで天子を奪回しようとナイトメアを駆る姿は「萌えぇ〜」が(爆)
ルルにもナイトメアに乗って直接対決して欲しかったけど・・・。
そうなるとルルに完全に勝ち目はないか・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
カレンでさえつかまっちゃったしね。
カレンの運命はどうなるのかしらぁ〜
黒の騎士団は藤堂だけじゃねぇ〜。
カレンがいなくなったことは黒の騎士団の士気にかなりの影響がでるでしょ。

?(。'(ェ)'。)ん? ?(。'(ェ)'。)ん? ?(。'(ェ)'。)ん?

アッシュフォード学園にルルがいる
たっ・・・確かに、ロロが大人しく学園にいるのもおかしいと思ったのよね。
でもでもぉ〜。
中華連邦にいるのもたしかにゼロ=ルルのはず。
そういえば・・・咲世子さんは^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
戦闘してるんだから出てこなくてもおかしくは無いと思うけど・・・。
ルルが双子なわけ無いと思うし・・・。
咲世子さんが影武者やってるわけ無いよねぇ〜

皆さんはどう予想してる

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [Blu-ray]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<コードギアス -反逆のルルーシュ- R2> TURN 10 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる