ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第8夜

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原作コミックと展開がちと前後しちゃっている部分と変更されたところがあるけど・・・。
アニメの流れの方がしっくりくるかなぁ〜。

いよいよ、一翁登場
でも、原作の一条の「灰になれるものならなりたいさ・・・」ってとこの姿を見たかったわぁ〜。

一翁って・・・勝手に白髪だと想像してたσ(o^_^o)・・・。
まっ、一条の髪があの色なんだからこうなるわよね・・・。
枢様へのあのセリフ・・・・。
パタッ(ollllll_ _)o〜†
原作コミックでもあったセリフだけどぉ〜。
やっぱ読むのと聞くのとでは・・・(///△///)
妄想の世界へまっしぐらぁ〜(爆)
σ(o^_^o)も枢様の首筋に喰いつきたい衝動に駆られちゃったわよ・・・。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

気になるのは・・・・。
一翁は零の事は何か思ってたりするのかな
おそらく、一翁ぐらいの人物だったら当然、零の事は見抜いているわよね。

さて、零はといえば、枢様に言われたことに「玖蘭枢なんか関係ねぇ〜よ」って言っていたけどぉ〜。
ぜぇ〜ったい枢様にとって零は優姫以上の存在よ
関係ないこと無い
断然、枢様が一番大事なのは零君なんだよぉ〜

と、ここ最近はこれで友人と盛り上がっているのよぉ〜
そう思わない
そのせいか、次の零のセリフ・・・。
「玖蘭枢は一体  をどうしたいんだろ・・・」
と聞こえちゃったわぁ〜
「俺」じゃなくて「お前」って言ったのよね。
いや、でもあえてσ(o^_^o)は「俺」の方が正解だと思うなぁ〜。(爆)

次回は零にまた更なる試練というか、宿敵との対決
そして、弟との再会。
原作と同じ展開になるのか・・・また違う波乱があるのか・・・。
楽しみだわ

ふたつの鼓動と赤い罪(期間生産限定盤)
ふたつの鼓動と赤い罪(期間生産限定アニメ盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第8夜 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる