ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS <コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TRUN 08

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『行政特区日本』への参加協力を明言したゼロ。
スザクにとっても、また黒の騎士団にとっては複雑な心境よね。
「ブリタニアの中から変えるつもりか
って、それはスザクがやろうとしていることだよね。
そうなるとゼロ(ルル)とスザクのやろうとしている方向性が同じになる
だと、また協力しあえる可能性がたかくなるけど・・・。

しっかし・・・あのナナリーとミスローマイヤって完全にク●ラと●ッテンマイヤーよねぇ〜。
ヾ(;´▽`A 汗汗
ハ●ジがいないけど・・・この場合、スザクか
そのうち、「ナナリーが立ったぁ〜」なぁ〜んて言わないよねぇ〜(爆)

そういう、スザクは憎しみながらもルルに未練ありありよね。
ルルのギアスがスザクにまだ効果をもたらせているのには驚きだけど。
「記憶が戻っているなら問いたい。」とか後半のゼロを見逃しちゃうところなんか特にね。

そして、もう一人ルルに執着しているロロ。ヾ(;´▽`A 汗汗
弟じゃないとばれてもロロにとってルルはあくまでも『兄さん』なんだねぇ〜。
「同じ運命なんだね。僕たち。」
って、あくまでもルルと一緒にいることにこだわり続けてる感じだし。
ルルったらモテモテじゃん。(爆)
神楽耶が「新妻をほっといてぇ〜」ってルルに抱きついていたけど・・・はっきり言って彼女が入る余地はないかと・・・。(爆)

シュナイゼルがストーリーには直接関わっていないけどちょくちょく出てくるね。
早くルルと直接対決というか対面するシーンを見たいわぁ〜

さて、「国外追放にして欲しい」とスザクたちに頼むゼロ。
マジで復活したと思ったら黒の騎士団を切り捨てるのかと思いましたわ。ヾ(;´▽`A 汗汗
でもって、ルルとロロの2人だけの逃避行なんてことも・・・。

ゼロスザク

まっ・・・まさか『行政特区日本』に参加すべくイレブンたちが全員ゼロに扮するとは・・・。
「これは反乱だ」と主張するブリタニア兵士たちに苦悩するスザク。
ユフィーの時の二の舞だけはスザクは避けたいと思うわよね。
なんだかんだ言ってもルルとスザクは解り合えるんじゃない。
ちょっとはこの先希望が見えてきた気がしたわ。

P.S
咲世子さんてゼロ=ルルーシュって知っているのね。
彼女って一体何者

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第8話
これは予想できないよ(笑)さて先週行政特区日本への参加を表明したゼロもちろんナイトオブラウウンズだけではなく黒の騎士団ももれには動揺日本人のためにならにようならゼロから離れることも考えたりする藤堂ですが・・・そこにゼロはあらわれて問う日本人とは何だ?そし... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/26 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TRUN 08 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる