ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFRONTIER #08

<<   作成日時 : 2008/05/23 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタッ(ollllll_ _)o〜†


すっ・・・スイマセン・・・笑いすぎて・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

先週はあんなにシリアスでめっちゃかっこよかったのにぃ〜グスン (ノ(ェ)'。)
まっ・・・いいんだけどねぇ〜・・・。
これでマクロスの世界観のバランスが取れるのかもしれないけどぉ〜・・・・・。

さて、気を取り直して・・・。
アルトたちの学校にランカが編入してくるとはねぇ〜。
さらに、シェリルまで現れるとは・・・アルトにとっては災難以外のなにものでもないわよね。
奴隷と言われるし・・・

女王

いやはや・・・

そういえば、シェリルのイヤリングのことをすっかり忘れちゃってたわ。
アルトのバルキリーとともに吹っ飛んじゃったっけか
後々に出てきたりしたら驚きだけど・・・。

しっかし、今回は遊びすぎよねぇ〜。
シェリルの下着の逃走(爆)と自身の暴走(爆)。ヾ(;´▽`A 汗汗
やっ・・・やりすぎと思ったのはσ(o^_^o)だけ
それよりもぉ〜、あの生物は一体なにぃ〜
めっちゃ可愛いじゃないのぉ〜
まさか・・・バジュラの子供なんて言わないわよねぇ〜

シェリルの危機をアルトが見事にナイスキャッチ
まっ、そうなるだろうとは予測していたけど・・・。
可愛そうなのはランカ。
シェリルの特番のおかげで仕事なくなっちゃったし・・・。
でも、そこから這い上がるのよぉ〜シェリル

止めがシェリルもアルトたちの学校に編入

パタッ(ollllll_ _)o〜†

もっ・・・もういいです。(爆)

そうそう、まさかあの青年(よね)がマクロスフロンティアに潜入しているとは思わなかったわねぇ〜。
だって、先週は去って行ったでしょ
まっ・・・まさか彼まで学校に編入したりしないよねぇ〜ヾ(;´▽`A 汗汗

いやはや・・・ドタバタもほどほどにして欲しい・・・なんて思っちゃったわ。(爆)
面白いけどね。

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクロスF 第8話
今回はドタバタコメディ作画は確かに崩れてましたがまぁコメディ回だし良いかなぁ歌手としての道を歩き始めたランカですが今は下積み時代らしくにんじんの歌を歌っているような状態それでも夢をかなえるためにあきらめませんそして芸能活動を主軸とするために美星学園に転... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/24 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFRONTIER #08 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる