ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFRONTIER #06

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「妹さんを私にください

って・・・いきなりオズマに言うなんて・・・命知らずな・・・
先週の緊迫したクライマックスからどんな展開からスタートするかと思ったらこれですか・・・。
でも、よくもまぁ〜オズマがランカがアイドルになることを許したこと・・・。
って・・・握りこぶし握って凄みながら「妹をお願いします」ってどうなのよ・・・。

ランカのスカウトを知りお祝いするアルトたち。
そんな中、大統領の緊急声明が流れ市民全員がバジュラの存在を知りギャラクシーの危機を知る。
もちろん、アルトたちには隊への復帰命令が
オズマはこれもあってランカを預けられるところって事で妥協したのか
ランカにとっては兄のオズマだけでなくアルトも心配になっちゃうよね。

一方のシェリルはギャラクシーの危機をしりショックではあるけどきっちり「ライブはやってギャラクシーに帰る」宣言
気丈でさすがプロよねぇ〜。
「私の歌を聴けぇ〜」って言うぐらいなんだからそうでなくっちゃ。

はてさて、偵察にでたVF-171(だったよね
一番遭遇して欲しくない状態でギャラクシーの船団の一隻だけになるのかな
それに遭遇しちゃうだなんて・・・この緊迫感がにじみ出ている展開はいいわぁ〜
いよいよアルトにとってSMS入隊後の初陣
出撃なんだからシェリルの歌もギャラクシーへの想いを込めての選曲だったのかも知れないけど・・・もうちっと出撃に似合う迫力のある歌にして欲しかったなぁ〜。

サブタイトルは「バイバイ・シェリル」だったけどマクロスフロンティアから去ったのはアルトたちの方だったわね。
次週はかなり激しいバトルが展開されるのかしら?
全員、無事に戻ってくることを祈ってるわぁ〜。

マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFRONTIER #06 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる