ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第4夜

<<   作成日時 : 2008/04/30 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作画が安定しているっていうのはいいねぇ〜
毎回、見とれちゃっているσ(o^_^o)です。

基本的には原作と同じなんだけどちょっと展開が違うってものいいよね。
原作を読んでもそれぞれキャラクターの心情ってのは伝わってくるんだけどやっぱアニメで見るとまた一段と優姫の零への思い、悲しみ・・・そして、零の更なる苦悩と枢の零に対する静かなる怒り、藍堂に対してもあのビンタは強烈だったわねぇ〜、でもって何か炎のオーラが見えた感じがしたわ。
枢様・・・恐るべし・・・。(爆)

ところで、ハンター協会会長って・・・おっ・・・男だったのぉ〜
原作ではてっきり女性だと思い込んでいたわよ・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
声聞いてパタッ(ollllll_ _)o〜†

次回は早くも夜刈登場
さて、原作とは違った展開に進んでいくのか楽しみだわぁ〜

ヴァンパイア騎士 2 (2) (花とゆめCOMICS)
ヴァンパイア騎士 2 (花とゆめCOMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第4夜 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる