ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター 第4話

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
しょっぱなからわらかしてもらいましたわ。
ブレアったらしっかりマカとソウルにくっついて同居しちゃったりするわけぇ〜
あっ、同居はマカが許さないか。

おっとぉ〜
シド教師の変わりに現れたデスサイズ。
ぶっ・・・武器が教師をやるって・・・どうよ(爆)
あっ、それを言うなら武器であるソウルも授業受けているわよね。
あれあれ
この間、同じ教室にマカと椿いたよね
同じクラスってわけじゃないのか

死神様に呼ばれたマカとソウル、そしてブラック☆スターと椿。
ブラック☆スターってば毎度、暗殺道を唱えるわりに全然わかってないわねぇ〜。

ところで、ここでも気になったことが・・・。
死神様、4人に「君たちが集めた魂・・・0個じゃん」って言っていたけど・・・じゃぁ、あのラスプーチンを食らったソウルは何だったの
何か原作もチラッと読んだけど同じ展開になっているみたいだし・・・。
とりあえず、これは原作じっくり読めばわかるのかなぁ〜
これ書き終わったら本日放送分の原作コミック読もっと。

バトルはやっぱりすごいねぇ〜
果たして、マカ&ソウルとブラック☆スターと椿のコンビで連係プレーが出来るのかと思ったりもしたけど・・・なかなかやるじゃないの。
でもやっぱりブラック☆スターが大人しくチームプレーをするわけ無いわよね。
マカ&ソウルが不発に終わったとはいえ大技見せられて目立ちたがりやのブラック☆スターが黙っているわけがなく。
ゾンビと化したシドと一緒にマカとソウルを縛りますかぁ〜。
まぁ、やりそうなことですな。

そうそう、まさか死神様と一緒にマカたちを観戦しているのがキッドとは思わなかったわ。
てっきりデスサイズと思っていたσ(o^_^o)っす。
次週はこれにキッドも参戦するのかはたまた別行動なのか・・・。
もちろん、アニメ見るまで原作は読まないよぉ〜。(爆)
楽しみよぉ〜

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第4話 「魔女狩り発動!〜ドキドキ?墓場の補習授業?〜」
ソウルイーター (2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/29 12:26
ソウルイーター 第4話 「魔女狩り発動!〜ドキドキ?墓場の補習授業?〜」
マカとブラック☆スターの二組は度重なる失態でついに補習を受けるはめに。 死神様からの課題は、元死武専の教師で現在ソンビ化したシドを倒... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/04/29 23:35
時間の都合とはいえ、なぜ椿&マカのサービスシーンを完全カットした!!! ソウルイーター夕方版第4話『...
 まずは第4話を視聴しての感想!!!  なぜあの場面を完全カットした!!!  死人先生を捕らえた後のあの場面が最大級のサービスシーンのはずだ!!!... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/04/30 15:13
ソウルイーター 第4話「魔女狩り発動! 〜ドキドキ墓場の補習授業?〜」
今週の噛ませ犬歴史上の悪人はラスプーチン ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/30 20:43
ソウルイーター 第4話 「魔女狩り発動!〜ドキドキ?墓場の補習授業?〜」
シド先生〜! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/01 01:50
ソウルイーター 第04話 「魔女狩り発動!〜ドキドキ墓場の補習授業?〜」
ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00〜   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://ani.tv/souleater/   http:/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/01 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウルイーター 第4話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる