ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『クロサギ』

  作成日時 : 2008/03/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某サイトで<オカメインコの日常♪>というオカメインコメインのBlogをやっているのだけど、やっぱり日常や映画&アニメの事は他でカキコしたいと思って作っちゃいました。

早速、昨日観た映画だけど『クロサギ』観ました。

画像


実は、TVシリーズは全然観てなかったのよ。
放送すら知らなかった状態だったりして・・・。
確か・・・『L chenge the world』観たときにやっていた劇場予告で気になったの。
で、レンタルで観ようと思ったら全巻レンタル中
パタッ(ollllll_ _)o〜†

だっ・・・ダメじゃん。

と、思ったら再放送が始まったからラッキぃ〜
それも、公開初日前日に最終回で終わってくれたしね。
TVシリーズ観てすっかりはまっちゃった
原作は・・・読みたいとは思わなかったけどね。

山下くんと言えば・・・「カバチタレ!」「ロング・ラブレター 〜漂流教室〜」「ランチの女王」「白虎隊」は見たなぁ〜。
この役は山下くんにピッタリだよねぇ〜。

さて、映画『クロサギ』はこれはこれでいい展開だったと思うし面白かったよ。
だけど・・・ちょっちネタバレみたいな感じになるかも知れないけど、氷柱(堀北真希)とはもうちっと絡みがあってもいいんじゃないかと・・・それと白石(加藤浩次)、御木本(岸部シロー)、神志名(哀川翔)ももうちっと直接絡んで欲しかったよ。
出来れば、御木本との白熱した死闘(爆)が観たかったなぁ〜。
まぁ〜、それが無かったってことは・・・この劇場版がうまくいけばまたさらに続編がどんな形になるかはわからないけどやりそうな感じがしたよ。
原作はまだ確か続いているんだよね?

是非是非、山下くんの演じる『クロサギ』で御木本との決着、氷柱とのその後などなどのクライマックスを観たいわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『クロサギ』 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる