やっぱ簡単にはいかないねぇ~・・・

フィギュアスケート、グランプリファイナル男子&女子フリー
いやぁ~、混戦と言うか・・・やっぱリンクには思わぬ魔物が棲んでいるって感じヾ(;´▽`A 汗汗

まずは男子フリー。
完璧は滑りが出来たのはジョニー・ウィアーくんだけだよね。
まぁ、σ(o^_^o)的には高橋大輔くんの滑りに一番期待していたんだけどね。
果敢に4回転ジャンプに挑んでいった姿は失敗しちゃったけど大輔くんらしいよね。
でも、他でも手をついたり(確かそうだったよね)つっかかっちゃったりと・・・細かいところまではよくわからないけど得点があまり伸びず残念。
織田くんもジャンプが抜けちゃったりとかしたけど・・・まっ、これも勝負の駆引きとしては回避することも大事なんだろうけど・・・高橋くんとの真っ向勝負として4回転挑んで欲しかったわね。

女子フリー。
鈴木さん演技がすばらしかったねぇ~
しっかり表彰台をゲット
これはますます真央ちゃんうかうかとしていられないわよ。
美姫ちゃんは惜しくもキム・ヨナに敗れちゃって残念。
キム・ヨナがこれほど調子が悪いのも珍しいと思うのだけどね。
美姫ちゃん、安全策より勝負に出ても良かったかもぉ~


高橋大輔~最新フィギュアスケート・ミュージック~
ポニーキャニオン
2010-02-03
オムニバス(クラシック)
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック