劇場版<マクロスF虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~

公開初日に名古屋まで気合入れて観に行ってきたよぉ~
いつも一緒に狩りに行く友人と初回上映時間1時間前に劇場に到着できるように行ったの。
それがσ(o^_^o)たちの名古屋へ着く精一杯早い時間。
なのになのにぃ~・・・。
劇場に到着したら予想はしていたけどすっごい人で・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
「これは初回上映は無理だな・・・グスン (ノ(ェ)'。)」
なぁ~んて思いはしたけど・・・座席がゲットできた上映時間が18:20上映。
パタッ(ollllll_ _)o~†
2回目、3回目も無理でゲットできたのが4回目の上映とは
いったい、初回上映で入れた方は何時に劇場来ていたのさ
地元の人には勝てないわ。
やっぱ東海地区で公開劇場が愛知の3館のみってのは少なすぎよ
マクロスの人気を甘く見すぎだわ

さて、本編は・・・σ(o^_^o)的にネタバレしない程度に。
とにかく萌えどころ満載
男性キャラも女性キャラももう「萌えぇ~」が満載で爆笑しまくっちゃったわ
さらに戦闘シーンは迫力満点
見応え十分よぉ~
もう一度観に行きたいわねぇ~
それだけ気に入っちゃったよぉ~
是非是非、上映館増やして欲しいわぁ~
でもって、次回上映の完結編が楽しみぃ~

そうそう、次回予告で気になったのだけど・・・あの機体はいったい
あのカラーは・・・まさかね
友人ともその話で盛り上がってとりあえず3案あるのだけど・・・どれだろ(爆)
次回上映も絶対観に行くわよぉ~

画像


P.S
<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>の予告も大スクリーンでやっと観たよ。
すでにネットで流れている第2弾の方だけどやっぱ迫力が違うねぇ~。
でもね・・・<宇宙戦艦ヤマト>のファンだけど・・・その迫力も<マクロスF>観たらすっかり霞んじゃったわ・・・。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック