<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN05

助けられた黒の騎士団メンバーたち。
ゼロに反感を持っていても当然よねぇ~。
でも、捕虜になっていたとはいえ、藤堂と扇の説得には他のメンバーたちにもこの2人には信頼が置けるからゼロに従うってことになるのかしらねぇ~。
何か、諸刃の集団

スザクが学園に帰ってきたねぇ~。
生徒会のメンバーの記憶がどうなっているかと思ったけど・・・。
まさか生徒会メンバー以外の教師&学生たちが本国に帰ったとは・・・驚いたわ。
スザクが学園に現れたことでルルを監視していた学園教師全員にギアスをかけたルル。
何か・・・もったいない使い方をしているような気がするけどぉ~
まっ、今後はこの学園内での監視員たちは出番が無いってことかと思うのだけどどうかしらねぇ~。

ジノとアーニャもスザクとともに行動するのね。
『ナイトオブラウンズ』でのスザクの立場と言うかメンバーからはどう思われているのか明かされることがあるのかな
ジノがめっちゃフレンドリーってのが気になったりもするんだけど・・・。

スザクの歓迎会。
ロロはルルを信じていいものかはかりかねているみたいだけど・・・。
自分のギアスの弱点をルルに打ち明けたのはルルをためしているのか
そして、その会場に現れるC.C.
あれって・・・やっぱピザですか・・・。
ルルのあわてぶりには爆笑しちゃったわよ。
しっかし・・・なんでヴィレッタまであんな格好を
ちと、この第2期はサービスシーンと言うか露出度がしまくりじゃない
やりすぎのような気がするわ。ヾ(;´▽`A 汗汗
カレンまで着ぐるみ着ているとはいえ、中でのあの格好・・・。
いやはやあのドタバタぶりには・・・。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ルルの体力無さ過ぎぶりにもいやはや・・・。
もちっと体力付けなさいってば・・・。

ギアスをかけられないヴィレッタも扇との関係を握ったことで手中に収めたみたいだねぇ~。
残るはスザク。
スザクはスザクなりに日本の未来を考えているのね。
ゼロとはどうしても手を結ぶことが出来ないような感じだけど・・・。
ここでまさか副総督としてナナリーが日本に来るとは・・・。
これは一体どういうことなのぉ~
全く、先が読めないわ・・・。

どうするルルーシュ

O2~オー・ツー~
O2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

コードギアスR2 第5話 『ナイトオブラウンズ』 感想
Excerpt: ウザクめ!しれっと転入しに来やがった! しかもルルーシュの隣の席!! ルルとスザクが互いにモノローグ言い合うのが(・∀・)イイ!! 回想シーンの子ルルーシュとスザクがカワイイ!!
Weblog: メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬものを…)
Tracked: 2008-05-04 23:32