アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
フラゲぇ〜♪(笑)
フラゲぇ〜♪(笑) 今日、仕事帰りに近場のイオンへよったら・・・明日から発売予定の<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>コラボグッズが店頭に並んでた って、ちょっちそれを期待してよったんだけどねぇ〜。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 20:18
トヨタだけなの?
今日、いつも仕事で使っている会社の配達用の車が走行中にエラーランプがついた。 \(◎o◎)/! このエラーランプは・・・「タイヤ空気圧」のランプじゃん あわてて路肩に車を止めてタイヤをチェックするも空気が抜けた気配なし。 不安だったから即ガソリンスタンドへ直行 チェックしてもらったものの異常なし。 あえて言うならタイヤが劣化磨耗&亀裂が入っているからそのせいかも ってことで、念のため空気圧少し入れてもらってそのまま配達続けたんだけど・・・一時消えた異常ランプがまた点灯 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 22:31
ボジョレー・ヌーヴォー解禁
ボジョレー・ヌーヴォー解禁 今まで全然買ったことなかったんだけどねぇ〜。 今年はちょっち流行に乗ってみましたわ。(笑) もちろん、購入目標は広告やTVニュースで話題になったイオン発売の980円 仕事帰りによったら店頭には残りわずかしかなくてギリギリ購入できたよぉ〜♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ σ(o^_^o)が手に取った直後に残り数本があっという間に完売しちゃったもの。 購入できてえがったぁ〜(笑) さて、お味の方はどうかなぁ〜?(o^-^o) ウフッ♪ 寝る前に飲もっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 21:13
久しぶりのカキコぉ〜!!
久しぶりのカキコぉ〜!! いやぁ〜、すっかりこっちはご無沙汰と言うか放置しっぱなしでした。ヾ(;´▽`A 汗汗 某FCサイトの日記には何かしら毎日カキコしてたんだけどねぇ〜。 その某FCサイトが今月10日からサーバーがダウンしたようで・・・。 いまだに復旧のメドが立たないってどうよ 一部は復旧しているけどね・・・その画面が何も表示されないって状態がほぼ2日か 何の案内もなく放置されてたのはどうなのよ まったく・・・継続するの悩んじゃうわよね。 でもでもぉ〜、そこで知り合った方たちと交流がもてなくなっち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:26
戦国武将Tシャツ
戦国武将Tシャツ σ(o^_^o)の住んでいる市内にある某ショッピングセンター内にある『流儀圧搾』というショップが今一番のσ(o^_^o)のお気に入りショップ 元々、時代劇好きなσ(o^_^o)にはこの「戦国武将」のTシャツがたまらない 今月に入ってから半袖がボチボチ入荷しているみたい。 先週、たまたまのぞいたら前田慶次を見つけて即ゲット ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 23:33
放置してました・・・。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 23:04
ソウルイーター仕様♪
(o^-^o) ウフッ <ソウルイーター>の公式HPって開設されていたのね。 今日、気がつきましたわ。 で、の着せ替えツールを<ソウルイーター>仕様にしちゃったわけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 23:34
こんな事ってあるのね
民放がほとんど全滅で映らないぃ〜 それも昨日の午後から・・・。 天気が悪くなって来たから電波状況が悪くなったのかと思ったの。 でも、いつもはCBCとテレビ愛知が映らなくなるぐらいなのに、今回はNHK岐阜と津そして岐阜テレビと三重テレビ意外全滅・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:00
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
水戸での白鳥・黒鳥、惨殺事件。 犯人が逮捕されましたねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 00:43
久々の大掃除
とは言っても・・・半分ぐらいしか終わってないけど・・・。 部屋の大掃除を久しぶりにやりましたわ。 いやぁ〜、ぬいぐるみは一応袋に入れて飾ってあるんだけど・・・その袋がホコリまみれで・・・ヾ(;´▽`A 汗汗 参ったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 21:57
長野聖火リレー
やってますね。 地元の方々はそれを生で体感していると思いますがいかがですか TVでチラッと見たけど・・・「なんだかなぁ〜」って思ったのはσ(o^_^o)だけでしょうか 間違いなく長野でやっているんですよね 日本・・・ですよねヾ(;´▽`A 汗汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 09:49
保護しましたぁ〜♪
保護しましたぁ〜♪ 近くの某アウトレットショップで何気にブラブラしていたらショーケースの中にキティーちゃんグッズを多数発見 その中に、このキティーちゃんとT.M.Rのコラボストラップを5種類見つけたのぉ〜 このキティーの存在を知ったときはすでに完売した後で時遅し・・・。グスン (ノ(ェ)'。) 手に入らなかったのよねぇ〜。 それが、こんなところで出会うとは ホントは全部保護したかったけど・・・ちょっと余裕が無かったので一番欲しかったignitedバージョンのこの子だけとりあえず保護してきた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:19
ロックオンがいっぱい(爆)
ロックオンがいっぱい(爆) <機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)>のちびボイス。 あまりのカワユサに買ったら見事シールレット以外はフルコンプしたんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 20:58
バターって・・・
今、品不足なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:53
久しぶりに作ってみたぁ〜!!
久しぶりに作ってみたぁ〜!!    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/27 22:09
日本酒ぅ〜☆
日本酒ぅ〜☆ 3本とも蓬莱泉の日本酒です。 この3本を購入した発端が母が「このお酒美味しいらしいんだけど人気があってなかなか手に入らないんだって。インターネットで手に入らないかな」と言ってσ(o^_^o)に見せた空箱が蓬莱泉の『空』という日本酒だったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:04
どうなんだろぉ〜?
どうなんだろぉ〜? 今日、IYへ買い物行って見つけて思わず買っちゃったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 22:14
日本昭和村
日本昭和村 初めて行って来た。 目的は・・・『動物管理』で求人に載っていたからちょっと下見と言うか・・・久しぶりに馬に会いたかったってのもあるけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 22:49
眠いっす・・・。
母が現在高知に帰っているので家事を全てやっているわけなんだけど・・・。 連日、父が早番でAM6:00前には家を出るから朝食&お弁当作りにAM4:00ちょい過ぎに起きてるのよねぇ〜。 明日は遅番だって言っていたから少しはのんびり寝れると思ったら・・・「明日も急遽、早番になったから。」って・・・パタッ(ollllll_ _)o〜† ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 21:52
職業適性診断
ポイント稼ぐためにハローワークで受けてきやしたぁ〜。 って・・・ここではカキコしてなかったわね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 22:45
赤福ぅ〜☆
赤福ぅ〜☆ 今日からしばらく母が同窓会をかねて高知へ。 で、豊橋の友人と名古屋で合流するとのことで母にとっては数年ぶりの名古屋だったから早朝に一緒に名古屋まで行ってきたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 20:36

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ちーべーのパラレルワールド? 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる