アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュアスケート」のブログ記事

みんなの「フィギュアスケート」ブログ

タイトル 日 時
やっぱ簡単にはいかないねぇ〜・・・
やっぱ簡単にはいかないねぇ〜・・・ フィギュアスケート、グランプリファイナル男子&女子フリー いやぁ〜、混戦と言うか・・・やっぱリンクには思わぬ魔物が棲んでいるって感じヾ(;´▽`A 汗汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 22:28
大ちゃん復活ぅ〜♪
大ちゃん復活ぅ〜♪ フィギュアスケート、グランプリ・ファイナル 男子&女子のショートプログラムはマジで見応え十分だったねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 22:14
フィギュアスケート グランプリファイナル!!
いよいよだねぇ〜 ブライアン・ジュベールが欠場で出場者どうなるのかと思ったけど・・・。 やっぱトマシュ・ベルネルくんが繰り上げ出場するのねぇ〜 まっ、小塚くんが繰り上げ出場できれば一番うれしいんだけどね。 でもでもぉ〜、σ(o^_^o)はベルネルくんも好きなのよぉ〜(ノ▽≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/03 23:38
ジュベールがぁ〜!!
フランス代表のフィギュアスケータ、ブライアン・ジュベールが練習中に右足を負傷しグランプリファイナルを欠場すると記事が・・・。 それも本人が「骨が見えた」なんて言っているとか・・・。Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 22:15
スターズオンアイス’09
豪華スケーターたちの共演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:46
フィギュアスケート・カーニバル・オン・アイス
今日、TVで放送していたんだけど、もちろんリアルタイムで見ました。 豪華出演者でもう感激しまくりだったσ(o^_^o)。 でもでもぉ〜、欲を言うなら・・・ブライアン・ジュベールやジェフリー・バトル、ジョニー・ウィアーそして、アレクセイ・ヤグディンが出演してくれると・・・なんて贅沢を見ながらつぶやいちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 22:36
フィギュアスケート 世界選手権
女子がシングル&フリー共に終わったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 22:00

トップへ | みんなの「フィギュアスケート」ブログ

ちーべーのパラレルワールド? フィギュアスケートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる