ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 座席確保!!

<<   作成日時 : 2009/12/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日、仕事帰りに劇場へ行って12日の座席確保して来たぁ〜
もちろん、<仮面ライダーディケイド&W><宇宙戦艦ヤマト 復活篇>両方とも無事真ん中を確保よ
<ヤマト>なんて現在、貸しきり状態を満喫中
まっ、3回目の上映だしね。

しかし、<ワンピース>はすごい人気だねぇ〜。
ネットで座席確認したら初回上映分なんてもうほとんどないよ。ヾ(;´▽`A 汗汗
まっ、σ(o^_^o)は観ないけどね。
朝のTVでチョコッと特集してたけど・・・そんなに人気があるの
思いっきり泣けるとか・・・。
σ(o^_^o)なんて最初から原作もアニメも外しちゃったもんね。

とりあえず、今は気持ちは一気に<ヤマト>で盛り上がっちゃってるσ(o^_^o)。
12日は早めに行ってグッズ漁るぞぉ〜


この愛を捧げて(B)
EMIミュージックジャパン
2009-12-16
THE ALFEE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
座席確保!! ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる