ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと見れたぁ〜!!

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>の公開が近づいていると言うのにTVで<おくりびと>放送時に<復活篇>のTVCMを見たぐらいでそれ以降全く見ることがなかったσ(o^_^o)・・・。
やっとこさ今日、<鋼の錬金術師 F・A>の放送終了後に見れたよ。
新しいバージョンのTVCM。
いったいどのぐらいパターンがあるのかしら?
現時点では2パターンらしいけど・・・。
もっとバンバンCM入れてほしいぞぉ〜!!
それとも、偶然σ(o^_^o)が見れてないだけなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと見れたぁ〜!! ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる