ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 古代雪の行方予想

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


劇場版<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>、やっぱいろいろと自分なりに思うところがありσ(o^_^o)的には満足がいく作品だったとは言い切れないのよね。グスン (ノ(ェ)'。)
だけど、やっぱり<宇宙戦艦ヤマト>は好きだし復活してくれてうれしい気持ちもあるから映画の内容を自然と頭の中を巡ったりしているのよねぇ〜。ヾ(;´▽`A 汗汗
で、ふと「古代雪はどうなったのか」といろいろとありえない展開を考えたりして・・・こうじゃないかと思える展開が浮かんだの。
ちょっとここからはネタバレ内容も含むのでまだ観ていない方はUターンした方が良いかと思います。(爆)

劇中では確か雪の艦が攻撃を受けている最中にワープしたよね
で、乗組員が全員行方不明だったよね
艦だけがワープアウトしてきたと言っていたと思うのだけど・・・。
それで、ワープと言えば異次元を通過するわけだし雪の艦は大破していたって事は・・・乗組員だけ次元の割れ目に落っこちたって思うのだけど・・・どうかしらねぇ〜
つまりSUSの本拠地にいると言う可能性が高いかと思うのだけどねぇ〜
まっ、一番の理想はやはりデスラー総統に保護されているのがいいんだけどぉ〜。
SUSの本拠地で捕虜になっているか・・・反乱軍みたいなのがいてそこに保護されて協力しているとか・・・。
はたまた、イスカンダルみたいに双子星があってそちらに密かに匿われているとか

と、まぁ〜こんなことがふと頭をよぎったんだけど・・・こんな展開はないかなぁ〜
一番、思いついた展開でありえないのがM氏的構想。(爆)
古代雪=女海賊(爆)ヾ(;´▽`A 汗汗
いくらなんでもこれはないわよね。
もしあったらσ(o^_^o)は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
これはやっちゃダメよね。

何かめっちゃ気になっていろいろと考えちゃうわぁ〜
興行成績次第なのかも知れないけどキッチリとここら辺はどんな形にせよはっきりして欲しいわね。
もちろん、次は間を空けずにサクサクと
スタッフの皆様、プロデューサー様、期待してますよぉ〜


宇宙戦艦ヤマト 復活編 ポスタータオル(B)[浪漫堂]《予約商品12月発売》
あみあみ
カテゴリトップ&nbsp;>&nbsp;キャラクターグッズ&nbsp;


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古代雪の行方予想 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる