アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
12月の映画鑑賞予定
もう12月なのねぇ〜。 何か年々月日の流れが速くなって来たような ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 17:48
ジュベールがぁ〜!!
フランス代表のフィギュアスケータ、ブライアン・ジュベールが練習中に右足を負傷しグランプリファイナルを欠場すると記事が・・・。 それも本人が「骨が見えた」なんて言っているとか・・・。Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 22:15
<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>最新情報
<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>最新情報 完成披露試写会が間近に迫り、いろいろと動きがあわただしくなって来たみたいだねぇ〜。 って・・・相変わらず某サイトの方は設定資料も中途半端なままだし・・・。 もう片方もσ(o^_^o)的には何かすっきりしないんだけど・・・。 「何処が?」と言われると困るけど・・・。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 23:20
映画興行成績♪
映画興行成績♪ 21、22日の2日間の映画観客動員ランキングが発表されたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 22:29
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のエンディング
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のエンディング かねてより噂はあったけどねぇ〜。 やっぱ2種類エンディングが用意されていて12月12日の公開では10分ほど長いエンディングの方を公開する予定なんだとか・・・。 予定って ってことは完成披露試写会の反応によっては差し替える可能性があるってことかしらねぇ〜 もう一つは全く違う編集でちょっと短いものだとか・・・。 さて、どんなエンディングが待ち構えているものやら・・・。 まっ、<YAMATO2520>にまた続けるつもりなら地球が無事じゃないとね。 なんたって地球連邦軍所属の新宇宙戦... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 20:28
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話 ついにブリッグズに到達だよぉ〜 なんたって一番の注目はオリヴィエ・ミラ・アームストロングの声よ ガンガンのCMでσ(o^_^o)は山像かおりさんかと思ったんだけど・・・見事に違ったわね・・・。 どっかで聞いた声だと思って・・・てっきり<彩雲国物語>の胡蝶姉さんの声だと思ったんだけどねぇ〜。 でも、どっかで聞いた声だと思ったことには間違いがなかったみたいで、沢海陽子さんのお名前には?(。'(ェ)'。)ん?って感じだったんだけど・・・。(爆) <新スタートレック>でターシャ・ヤーの声... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 22:36
劇場版<マクロスF虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜
劇場版<マクロスF虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜 公開初日に名古屋まで気合入れて観に行ってきたよぉ〜 いつも一緒に狩りに行く友人と初回上映時間1時間前に劇場に到着できるように行ったの。 それがσ(o^_^o)たちの名古屋へ着く精一杯早い時間。 なのになのにぃ〜・・・。 劇場に到着したら予想はしていたけどすっごい人で・・・ヾ(;´▽`A 汗汗 「これは初回上映は無理だな・・・グスン (ノ(ェ)'。)」 なぁ〜んて思いはしたけど・・・座席がゲットできた上映時間が18:20上映。 パタッ(ollllll_ _)o〜† 2回目、3回目... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:38
ボジョレー・ヌーヴォー解禁
ボジョレー・ヌーヴォー解禁 今まで全然買ったことなかったんだけどねぇ〜。 今年はちょっち流行に乗ってみましたわ。(笑) もちろん、購入目標は広告やTVニュースで話題になったイオン発売の980円 仕事帰りによったら店頭には残りわずかしかなくてギリギリ購入できたよぉ〜♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ σ(o^_^o)が手に取った直後に残り数本があっという間に完売しちゃったもの。 購入できてえがったぁ〜(笑) さて、お味の方はどうかなぁ〜?(o^-^o) ウフッ♪ 寝る前に飲もっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 21:13
機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX
機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 発売されるんだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 22:14
abingdon boys school JAPAN TOUR 2010決定!!
abingdon boys school JAPAN TOUR 2010決定!! a.b.sの2010年ライブが決定 でもって、本日よりFC会員先行予約受付開始 もちろん、FC会員のσ(o^_^o)・・・なんだけどぉ〜。 名古屋公演が平日じゃん。パタッ(ollllll_ _)o〜† 平日は行けないよぉ〜 開場18:00、開演19:00は仕事が終わってからじゃ間に合いません。 何で平日なんだぁ〜オリャー!!(ノ-(エ)-)ノ ┫:・┫┻┠'. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/18 20:17
彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく
彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく 彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫)角川グループパブリッシング 雪乃 紗衣 ユーザレビュー:文官のほうの。前回の ...上達している巻数を追 ...紅家のほのぼの♪なん ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 22:51
久しぶりのカキコぉ〜!!
久しぶりのカキコぉ〜!! いやぁ〜、すっかりこっちはご無沙汰と言うか放置しっぱなしでした。ヾ(;´▽`A 汗汗 某FCサイトの日記には何かしら毎日カキコしてたんだけどねぇ〜。 その某FCサイトが今月10日からサーバーがダウンしたようで・・・。 いまだに復旧のメドが立たないってどうよ 一部は復旧しているけどね・・・その画面が何も表示されないって状態がほぼ2日か 何の案内もなく放置されてたのはどうなのよ まったく・・・継続するの悩んじゃうわよね。 でもでもぉ〜、そこで知り合った方たちと交流がもてなくなっち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:26

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ちーべーのパラレルワールド? 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる