ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画興行成績♪

<<   作成日時 : 2009/11/24 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21、22日の2日間の映画観客動員ランキングが発表されたねぇ〜

http://movie.goo.ne.jp/ranking/boxoffice/index.html

やっぱ<2012>が1位
すごい迫力があるんだろうなぁ〜。
感動作なのかな
<デイ・アフター・トゥモロー>みたいな感じ
余裕があったら観に行こっと

<イングロリアス・バスターズ>もなかなか検討しているみたいだねぇ〜。
まっ、σ(o^_^o)はタランティーノ監督作品はいくつか観たけど好きになれないもんで・・・観に行かないけどね。(爆)

<マクロスF虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜>もなかなかいいスタートだったんじゃない
9位
しばらくベスト10に留まって上映劇場が増えてくれるといいんだけどなぁ〜。
岐阜市or各務原市近郊で上映して欲しいなぁ〜


2012 オリジナル・サウンドトラック
SMJ
2009-11-25
サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画興行成績♪ ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる