ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにブリッグズに到達だよぉ〜
なんたって一番の注目はオリヴィエ・ミラ・アームストロングの声よ
ガンガンのCMでσ(o^_^o)は山像かおりさんかと思ったんだけど・・・見事に違ったわね・・・。
どっかで聞いた声だと思って・・・てっきり<彩雲国物語>の胡蝶姉さんの声だと思ったんだけどねぇ〜。
でも、どっかで聞いた声だと思ったことには間違いがなかったみたいで、沢海陽子さんのお名前には?(。'(ェ)'。)ん?って感じだったんだけど・・・。(爆)
<新スタートレック>でターシャ・ヤーの声を演じていらっしゃったとか・・・。
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム
やっとすっきりしましたわ。(笑)
けどね、大塚明夫さんと元夫婦だったとは驚きですわ。

さて、本編だけどスカーキンブリー。
やっぱアニメで見ると迫力あるねぇ〜。
それに、キンブリー役の吉野くんってば・・・こんなに切れた役もあっているのねぇ〜。ヾ(;´▽`A 汗汗
まっ、<ダブルオー>でのアレルヤ&ハレルヤもすごいと思ったけどね。
さらに味に磨きがかかったねぇ〜吉野くん

そして、エドとアルはついにブリッグズの砦へ
この戦闘シーンもやっぱアニメで見るといいねぇ〜
さらに、アレックスお姉さまぁ〜(笑)
迫力満点よぉ〜
ホレボレしちゃったわぁ〜(///△///)
原作と同じ展開なんだけど特にここからのシーンはアニメで動きが見たいと思っていたからますます楽しみよぉ〜


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [DVD]
アニプレックス
2009-11-25

ユーザレビュー:
ブラッドレイvsグリ ...
こんなの買う人いるの ...
がっかり原作通りだけ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる