ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版<マクロスF虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公開初日に名古屋まで気合入れて観に行ってきたよぉ〜
いつも一緒に狩りに行く友人と初回上映時間1時間前に劇場に到着できるように行ったの。
それがσ(o^_^o)たちの名古屋へ着く精一杯早い時間。
なのになのにぃ〜・・・。
劇場に到着したら予想はしていたけどすっごい人で・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
「これは初回上映は無理だな・・・グスン (ノ(ェ)'。)」
なぁ〜んて思いはしたけど・・・座席がゲットできた上映時間が18:20上映。
パタッ(ollllll_ _)o〜†
2回目、3回目も無理でゲットできたのが4回目の上映とは
いったい、初回上映で入れた方は何時に劇場来ていたのさ
地元の人には勝てないわ。
やっぱ東海地区で公開劇場が愛知の3館のみってのは少なすぎよ
マクロスの人気を甘く見すぎだわ

さて、本編は・・・σ(o^_^o)的にネタバレしない程度に。
とにかく萌えどころ満載
男性キャラも女性キャラももう「萌えぇ〜」が満載で爆笑しまくっちゃったわ
さらに戦闘シーンは迫力満点
見応え十分よぉ〜
もう一度観に行きたいわねぇ〜
それだけ気に入っちゃったよぉ〜
是非是非、上映館増やして欲しいわぁ〜
でもって、次回上映の完結編が楽しみぃ〜

そうそう、次回予告で気になったのだけど・・・あの機体はいったい
あのカラーは・・・まさかね
友人ともその話で盛り上がってとりあえず3案あるのだけど・・・どれだろ(爆)
次回上映も絶対観に行くわよぉ〜

画像


P.S
<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>の予告も大スクリーンでやっと観たよ。
すでにネットで流れている第2弾の方だけどやっぱ迫力が違うねぇ〜。
でもね・・・<宇宙戦艦ヤマト>のファンだけど・・・その迫力も<マクロスF>観たらすっかり霞んじゃったわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版<マクロスF虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる