ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の映画鑑賞予定

<<   作成日時 : 2009/11/28 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう12月なのねぇ〜。
何か年々月日の流れが速くなって来たような
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

さて、来月はσ(o^_^o)にとっては新作映画ラッシュ
観たい映画が多すぎるわね・・・。パタッ(ollllll_ _)o〜†
まずは12日公開の<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>これは初日に絶対行くわよぉ〜
でも、友人が一緒に行くことになって・・・「<仮面ライダーディケイド>も一緒に観たい」って・・・。
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! ( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
それはかなり喰い合わせが悪いと思うのだけどヾ(;´▽`A 汗汗
とりあえず、σ(o^_^o)が「<ヤマト>は思い入れがあるから一緒に観るとしても<ヤマト>が後よ」ってことで<ヤマト>と<ディケイド>を一緒に観ることになりそうだわ・・・。

その他は現在公開中の<2012>も観たいと思っているけど・・・今回はちょっち<大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE>も観たかったりして〜・・・。
だって、子供の頃好きだったのよ<ウルトラマン>。(爆)
まっ、平成になってからは全然知らないけど・・・。
昔のキャスティングで出てくれるみたいだからd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
それと、<のだめカンタービレ 最終楽章 前編><ウルルの森の物語>と<アバター>は悩み中。
恒例元旦には何を観に行くかなぁ〜。

そうそう、そういえば今日が<宇宙戦艦ヤマト 復活篇>の完成披露試写会だったね。
評判のほどはどうかしら
まっ、ネタバレするようなものは目にしたくないなぁ〜。
前売りの販売状況はやっぱいまいちみたいだけどね・・・。
評価を知るのがちょっち怖いなぁ〜。ヾ(;´▽`A 汗汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の映画鑑賞予定 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる