ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS パトリック・コーラサワー生存の可能性!?

<<   作成日時 : 2009/03/16 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

某FCの日記にも毎回<ダブルオー>の感想をカキコしているのだけどフレンドさんからのコメントを読んでマジマジとコーラサワーのシーンを何度も見直しちゃった。(笑)

フレンドさんがくれたコメントが「紫色の爆煙とは別に白っぽい煙が右側に勢いよく射出しているように見える」ということだったの。
確かに、最初は気がつかなかったけど確かに本来の爆煙とは違う感じの煙が
さらに、「ジンクスV」のでっぱったコックピットってユニットがMS本体から独立してて股間ブロックから簡単にパージ出来る構造になってるとか・・・。

w(☆o☆)w オオー!

ってことは・・・コーラサワー復活の可能性あり
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム
だから、待受けプレゼントがコーラサワーじゃなかったんだ。(謎)
でも、生存の可能性がこれでますます高くなったわ
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
きっと彼は戦争終結後に「大佐ぁ〜〜〜」と出てきてくれるはず
σ(o^_^o)はそう信じてるよぉ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーラサワー
コーラサワー不死身のコーラサワー パトリック・コーラサワー生存の可能性!?そして!! ...続きを見る
ガンダムバトルユニバース パスワード
2009/03/17 01:24
メントス コーラ
コカコーラ カナダドライ クラブソーダ500mlPET×24本入商品価格:2,242円レビュー平均:4.69 コカ・コーラゼロとペプシネックスの味の違いですが、皆さんどちらが元のコーラの.... コカ・コーラゼロとペプシネックスの味の違いですが、皆さんどちらが元のコーラの味を忠実に再現していると思いますか?自分はコカ・コーラゼロのほうは薬臭い味がして、しかも薄いような気がしますが、ペプシネックスは元の味に近いように感じます。普通のコカ・コーラは大好きですがゼロの方はちょっと…(続きを読む... ...続きを見る
ファイナルラップ
2009/03/17 06:08
コーラサワー 23話
。o○。o○゜・*:.。. .これさえあれば、禁煙も夢じゃない♪。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ ...続きを見る
天むすなり〜
2009/03/17 08:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトリック・コーラサワー生存の可能性!? ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる