ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #22

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、今日も見所満載

まずはセッちゃんVS姫(違)
グラハムの完敗でしたなぁ〜。
それもセッちゃんてばグラハムに「生きるために戦え!!」と止めを刺さずに去るとは・・・。
グラハムにとって「武士道とは」を「死ぬことと見つけたり」だったけど、セッちゃんの言葉で彼は変わるのか
是非、セッちゃんと共に戦う姿が見たいじょぉ〜
って、スサノオ大破・・・グスン (ノ(ェ)'。)
気になるのはオーガンダムのパイロットよね
まさか補給の中にオーガンダムがあるなんて・・・。
そうなるとまた期待しちゃうじゃないのぉ〜
ニールの復活よぉ〜
果たして、オーガンダムに乗るのはニールか
それとも、改心したグラハム
まっ・・・まさかコーラサワーじゃないよねヾ(;´▽`A 汗汗
しかし、何でオーガンダムなんだろ
エクシアはぁ〜
エクシアの復活も期待していたのになぁ〜。グスン (ノ(ェ)'。)

補給を受け、ヴェーダ奪還に向かうCBのメンバーたち。
セッちゃん、しっかりリーダーってかニールのポジションだねぇ〜。
フェルトがまさかあんな行動をするとは・・・。
フェルトぉ〜セッちゃんにニールの面影をしっかり見ているでしょ
でもって、ティエリア・・・やっぱりニールなのねぇ〜。(爆)
沙慈もしっかりと戦う決意をしたみたいだし。
頼もしくなったわぁ〜
でもって、やっとコナン大佐(違)登場
それも、うれしいことに反乱軍として登場してくれるとは

これで、スメラギとマネキンの共同戦線が見れるのねぇ〜

しかし、のんきにやっぱり一緒だったコーラサワー
CBに・・・いや、ガンダムに協力することに何の抵抗も無かったのか
やっぱ大佐が右向けば右、左向けば左なのね・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗

最後は驚いたよ\(◎o◎)/!
まっ・・・まさかリジェネが
リボンズはあれでマジ逝ったのかしら
途中でリボンズの後ろにブリングだかデヴァインと似ているイノベイター?がいっぱいいたんだけど・・・あれって一体
来週はオーガンダムも戦闘に出るみたいだし・・・パイロットは誰
気になるところだらけよぉ〜

P.S
オーガンダムの太陽炉って<ガンダムOOP>でフォンのガンダムに使っていた太陽炉かしら


SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ
2009-03-25

ユーザレビュー:
マーキング画像を見る ...
大きさは1/144と ...
SHCM-Proにつ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #22 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる