ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #21

<<   作成日時 : 2009/03/01 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜
セッちゃんの目が目がぁ〜〜〜
セッちゃんはイノベイターへと革新しようとしているわけ
だから脳量子波も使える
って、これはティエリアとピーリスは感じていないんだろうか

ケルディムとアリオスの大破でどうするのかと思ったけどなるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポムそう来ましたか。
なかなかナイスな展開ですなぁ〜。
でもって、「上手くいけば提案していた新型装備が・・・」って何
ダブルオーにさらに新型装備つけるの
どっかにすでに情報がアップされているんだろうなぁ〜
ちょっち後で調べてみよっと。
σ(o^_^o)的にはケルディムの新型装備でニール復活
って、ありえないと思いつつまだこだわってます。(爆)

さて、無事だった留美と紅龍。
でもネーナに撃たれましたなぁ〜。
しかも、ネーナ一人の行動かと思ったらリジェネがかんでいるとは・・・。
リジェネったらやっぱりリボンズとは思考が違うのね。
でも、その行動ってアニュー同様筒抜けじゃないのか
そうそう、アニューって最後にリボンズに操られちゃったじゃない
となるとティエリアがリボンズに操られるって事はないのかしら
で、今回のリジェネの行動をわかっていた上でリボンズがブシドーとルイスを派遣したって事になるんだよね
ブシドーがルイスを連れ出したから何をやらかしてくれるのかワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪していたのに・・・。
ただリボンズの命令で連れて来ただけ
この後半の展開にはもう唖然としちゃって・・・。
ネーナはルイスに撃たれルイスは精神が完全に壊れちゃった
どうなっちゃうんだろ?
こうなってしまったことでリボンズとの繋がりが絶たれていればいいのだけど・・・。
沙慈にとってはルイスがあの状態のままであればまた衝撃が大きくなるわけなんだけどね・・・。

ダブルオーとマスラオ改めスサノオのトランザムによって2人の世界?に入るセッちゃんとブシドー。
2人ともやっぱ全裸ぁ〜(ノ▽≦*)
ブシドーは今回の戦いの前にマスクはずしているけどあの世界でもマスク外れてましたな。
果たして、この2人の語らいでお互い分かり合えることが出来るのか
出来れば分かり合って共同戦線はってヴェーダ奪還に協力して欲しいけど・・・予告でブシドーはまたもや血反吐はいていたし・・・。
まさか散らないよね散らせないでぇ〜
残りあと4話そろそろハレルヤ完全復活してぇ〜


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
バンダイビジュアル
2009-03-27

ユーザレビュー:
おもしろかった期待を ...
サジの独断行動、ティ ...
怒涛の序盤一期の序盤 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #21 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる