ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター 第46話

<<   作成日時 : 2009/02/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も見所満載

ブラック☆スター  ミフネ

鬼の道か・・・武の道か・・・。
ミフネは完璧?武の道よね。
ブラック☆スターは

それはおいといて・・・。(爆)

ついに奴が死武専に現れましたなぁ〜
しかも第一声がやっぱり「バカめ」とは・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
さらに、真っ白になっている死神様以下3人ってどうよ

キッドはどうするのかと思ったけど、結局魔道具を死神様に渡したわね。
苦悩するキッドはめっちゃかわいかったわぁ〜
セッちゃんとのギャップが・・・。(o^-^o) ウフッ♪(爆)
エイボンも現れいよいよクライマックスに向けて加速モード全開
これにエクスカリバーが加わったときのキッドがこれまたたまらないわぁ〜(笑)
死神様とエクスカリバーの過去は是非知りたいけどやってくれないかしらぁ〜

さて、ブラック☆スターVSミフネ
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜!!
ブラック☆スター切られちゃった
鬼の道を行きつつあると感じたブラック☆スターにミフネは容赦なかったね・・・。
ブラック☆スターぁ〜
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
一体、どうなっちゃうんだろ
そして、ブリューの解除
どんな結末が待っているのか楽しみよぉ〜

絶賛発売中


STRENGTH.
ERJ(SME)(M)
2009-02-25
abingdon boys school

ユーザレビュー:
”JAPは、いずこへ ...
すごいぞabs「ソウ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウルイーター 第46話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる