ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #20

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予想が外れましたぁ〜
あの顔はマリーだと思ったのになぁ〜。
しっかりピーリスの方でしたね。

ラッセ・・・やっぱり撃たれたのね・・・。グスン (ノ(ェ)'。)
だっ・・・大丈夫なのかしら

セッちゃん、しっかり普通に脳量子波を使えるようになっているみたいだねぇ〜。
ライルをマジで撃った時は驚きましたわ。
これも脳量子波がなせる業

てっきりダブルオーを奪取するかと思ったのにオーライザーにリヴァイヴが乗るとは思っていなかったわ。
何故にオーライザー
アニューがダブルオーを奪取する予定になっていたのか
まっ、そういうことにしておこうかしら(爆)
おかげでコナンハロ・・・じゃなくて赤ハロ大活躍
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いいわぁ〜

ところで、今回セカンドシーズンのDVD第1巻を見てルイスに?(。'(ェ)'。)ん?と思ったことがあったんだけど・・・。
リボンズにイノベイターとして強化されてしまったってことなのかしらね
ってことは・・・悲劇しか見えてこないんですけど・・・。
沙慈にはこれ以上辛い思いをさせて欲しくないなぁ〜。
これまたセッちゃんとダブルオーが何とかしちゃうのかしら
ちょっとそれに期待しちゃうわ

しっかし・・・ロックオン・・・情けないぞぉ〜
あんなロックオンの姿を見たくなかった・・・。グスン (ノ(ェ)'。)
けど、ケルディムとアニューの機体(これって新型?ガデッサに似ているようだけど?)の戦闘シーンは画面を食い入るように見入っちゃったわ。
けどね、ロックオン・・・「もう一度、お前をオレの女にする」って・・・。
これでアニューはロックオンの元へ戻るのかと思ったら・・・アムロのバカぁ〜(違)
アニューの最後はマジ泣いちゃったよ。
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
EDがマッチングして見事でしたわ。

セッちゃん・・・(ノ_・。)クスン
アニューを撃ったためにロックオンに殴られまくって・・・。
黙って殴られているセッちゃんの姿がなんとも・・・。
さらに泣けたよ。

次回予告で驚き
留美・・・まだ無事だったのね。
ブシドーも出てくるみたいだけど今度は何をやらかしてくれるのやら・・・。(爆)
つくづく演出の上手さを感じるわぁ〜


trust you(期間生産限定)
SMR(SME)(M)
2009-03-04
伊藤由奈

ユーザレビュー:
才能の開花毎週視てい ...
一度聞いただけで、残 ...
具合悪くなるくらいあ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #20 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる