ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #19

<<   作成日時 : 2009/02/15 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マリナ様、とりあえず無事なようで・・・。
クラウスとシーリンも今回は犠牲になることなく良かったわ。
ただ・・・ずっとオートマトンが出てくるんじゃないかと(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクしながら見てましたわ。

セッちゃんの身体・・・。
ヴェーダの予測では致死レベルに達しているはずって・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
でも、リボンズもヴェーダも予測できなかったセッちゃんの身体能力
身体能力も含めてニュータイプとして変革しているってことなのかしらねぇ〜

ダブルオーのツインドライブ発動によりハレルヤの覚醒
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜
今度こそ完全復活か
って思ったのに・・・グスン (ノ(ェ)'。)
ハレルヤ・・・一瞬出てきただけ
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
で、アレルヤはハレルヤの存在に気がついているのいないの
何か、まだ気がついていそうに無いよね
ピーリスはどうなんだろ
ハレルヤぁ〜そろそろ完全復活してよねぇ〜(爆)

覚醒と言えば、アニューがついにイノベイターとして覚醒したわね。
ライルはうすうす感じていたってことなのかな
だから戦闘中に「アニューが何処の誰だろが」ってセリフが出た
果たして、アニューは
でもって、ラッセはぶっ・・・無事よね
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ルイスは沙慈と再会してだいぶ心が揺れだしたねぇ〜。
人の恋路を邪魔したのはイノベイターでなくアンドレイ・・・貴様か(爆)
けど、そのアンドレイを大佐の敵としてピーリスが討とうとするとは・・・。
マリーなら・・・敵として討とうとまではしないと思うのだけど・・・。
マリーは完全に消え去ったわけじゃないよね
こちらも復活はいつ

今回、一番驚いたのはなんと言っても王留美がこの時点でネーナに紅龍ともどもスローネドライに攻撃されるとは・・・。
スローネドライやっぱ健在だったんだ。
でもちょっち変わったよね
ってことは、やっぱサーシェスが乗ってる機体はあくまでもスローネツヴァイの進化系なのね。
やっとすっきりしたわ。(爆)
ところで、ネーナの意思だけで留美を攻撃したのかな
それともリボンズの指示
リジェネが留美にベーダのありかを教えたことを知っていたみたいだし・・・。
リジェネはこのまま大人しくしているとは思えないわね。
ティエリアとまた合流することがあるのかしら

こんな展開を見ているとストーリー構成が上手いよねぇ〜。
<種>とは大違い(爆)
見応えたっぷりよ

次週はアニューが主役。
でも、アニューより予告で気になったのが彼女。
そう、あの姿はどちらかと言うとソーマ・ピーリスよりマリー・パーファシーの顔に見えたんだけどどうなんだろ
これまた1週間待ちきれないぞぉ〜(爆)


泪のムコウ(期間生産限定)
SMR(SME)(M)
2009-02-11
ステレオポニー

ユーザレビュー:
耳に入ってくる度、泣 ...
ガンダムのOPだから ...
音楽に詳しくない立場 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【機動戦士ガンダム00】 第19話 〜イノベイターの影〜+password
前回の続きから始まりました。 マリナ姫、何ともなかったですね。 ...続きを見る
エコロジー研究所
2009/02/15 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #19 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる