ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #18

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりこっちにカキコするのを放置してました。ヾ(;´▽`A 汗汗

江戸川コナン大佐行方不明(違)

ってことは・・・コーラサワーも一緒
まっ・・・まさかね・・・。
だって、彼がいたら目だってすぐ見つかりそうなんだけど・・・。
でもでも、「大佐ぁ〜置いていかないでくださいよぉ〜」って着いて行きそうだわね。(爆)
こうなるとスメラギとマネキンがタッグを組む確立が高くなった
それに期待しょぉ〜っと
(。・。・?) エッ
コーラサワーはどうするかって
そりゃぁ〜、マネキンが右と言ったら右、左と言ったら左と一生ついて行っちゃうでしょ。(笑)

そうそう、いきなり第2のメメントモリの攻略があるとは思わなかったわ。
それに、今回はあくまでもダブルオーのトランザムライザーでの攻略にこだわりましたかね

マリーはピーリスに戻っちゃったのね。
大佐の死がショックで仕方が無いのかもしれないけど・・・ハレルヤがすっかり尻に敷かれてますな。ヾ(;´▽`A 汗汗
こうなったらおそらくピーリスをアレルヤは止めることが出来ないっしょ。
止めると言うか守るのはやっぱりハレルヤ

イノベイターって2人で一組と言うか同じ容姿をしているよね
ブリング = デヴァイン
リヴァイヴ = アニュー
リジェネ = ティエリア
リボンズ = ヒリング
これは何か意味しているのかな
ティエリアとリジェネの思考は似ているからリジェネはリボンズの側にいながら裏切りのような行動をとるとか
どうなんだろぉ〜
謎が深そうだわね。

セッちゃん、やっぱり擬似GN粒子の影響を体内に受けているんだ・・・グスン (ノ(ェ)'。)
でも、進行が緩やかってことはダブルオーのツインドライブのおかげ
って某所にもカキコしたらフレンドさんが「ライザー量子化で分解⇒再構築された影響で、身体構造が変化というか進化・・・」って・・・なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム納得しちゃうわ。
ひょっとしたらベーダを奪還後に完治する道がありそうだよね。
それに期待するわ。
もちろん、ラッセも。

アニューによってアローズに位置を知られてしまったトレミー。
けど、アニューは記憶消されて無自覚
ライルの告白によって彼女にも変革が訪れるかな

戦闘に出る刹那たち。
地上ではマリナ様の最大の危機
果たしてマリナ様は撃たれるのか
はたまたシーリンかクラウスが楯となるのか
これまた気になるところで終わったにゃぁ〜(爆)

さらにさらに次回予告
沙慈とルイスの恋路をリボンズが邪魔するってことよね
「人の恋路を邪魔する奴はぁ〜
ドモン出番よ(爆)

P.S
<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST>の新予告が入ったねぇ〜
やっぱりエドは朴さん決定よね
♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
今後は毎週予告入るかな
これまたちょっと期待よぉ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #18 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる