ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #17

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もT.M.Rのライブへ行ったのだけど・・・ライブ終了後に友人からのメールを受け取り無事、時間限定の待受け画像をゲットして喜んだのも束の間・・・。
画像を見てかなり衝撃を受けた私です・・・。

で、やっと本編見終えました。

まずは、リジェネを作ったのがリボンズってことは
リボンズとティエリア以外はリボンズによって作られたイノベーターって事なんかな
?(。'(ェ)'。)ん?
ネーナは
リボンズは神にでもなるつもりなんかねぇ〜

セッちゃんとりあえず復活
けど、次回の予告を見る限りは油断できないわね。
沙慈がまたまたオーラーザーに乗り込みましたな。
パイロットが必要なときとそうじゃないときがあるのか

『守るための戦い』

そこに沙慈は何を思い何を感じるんだろ
今後の彼の成長に期待したいわね。

メメントモリ破壊に向かうダブルオー
\(◎o◎)/!
トランザムライザー
砲撃ではなくビームサーベルって・・・。
ヾ(;´▽`A 汗汗
ミーティアみたいなもんか
あれでデヴァインも散ったよね
しかし、肝心のメメントモリを完全に阻止できず軌道エレベーターの崩壊
<逆シャア>を彷彿させるような展開だったわねぇ〜。
さらにマリー参戦
アレルヤもこの状況下では受け入れざる終えないでしょ。

「皮肉なもんだな・・・だか、悪くない

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
ラッセの言うとおり悪くない
画面を食い入るように見ちゃったよ。
ルイスはこの状況下なんだからもうちっと考えろぉ〜

しかし、問題はこの後よ

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

たっ・・・大佐ぁ〜
アンドレイのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! もう絶叫しちゃったわ・・・・。
待受け見て大佐が散ることを知ってしまっていたけどまさかアンドレイに討たれるなんてぇ〜!!
マリーの絶叫が胸に痛かった・・・。
マリーは今後どう戦いに向かうんだろ
来週は沙慈とルイスが対峙するのかな
もうこれ以上の悲劇はあって欲しくないわね・・・。

P.S
軌道エレベーターの崩壊
何でミスター・ブシドーが現れない
GNドライブのエネルギー切れで動けなかっただけなのか
なんとなくセッちゃんとの友情が芽生えるチャンスじゃなかったかと思うのだけどなぁ〜


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2009-02-20

ユーザレビュー:
価格的にもさて00セ ...
「ですぅ〜」っ娘を駆 ...
声優が豪華内容は他の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #17 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる