ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・夏目友人帳 第1話

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<夏目友人帳>の続編がスタート
再び、動くにゃんこ先生が見れるのがうれしいわぁ〜
σ(o^_^o)がこの作品を見るポイントはここよ

今回出てきた黒ニャンコ
この子は今回だけなのかな?
この作品は原作読んでなくてあくまでもアニメのみの楽しみとしているから後々出てくるのか知らないのだけどぉ〜・・・。
出来れば、今後もたまには出てきてにゃんこ先生とじゃれて欲しいわぁ〜

にゃんこ先生といえば・・・どうやら東京の某神社ににゃんこ先生の招き猫が奉納されているとか・・・。
見に行きたいというか・・・ミニ版でいいからその招き猫販売していないかしら?
にゃんこ先生が手元に欲しいよぉ〜(爆)

とりあえず、今後の展開に注目よぉ〜

P.S
この作品には関係ないけど・・・。
<プリキュア>シリーズの新作が決まっているのね。
<プリキュア>シリーズは全然見たことが無いけど・・・。
新シリーズってa.b.s.F.Cサイトのフレンドさんが日記でイラストをアップしたのを見たときに「?(。'(ェ)'。)ん?セーラームーン?」って思っちゃったんだけど・・・。
キャラデザをセーラームーンに関わっていた方がやるのね。
ちとσ(o^_^o)にはかぶって見える・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・夏目友人帳 第1話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる