ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #16<追記あり>

<<   作成日時 : 2009/01/25 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マスラオのトランザムで終わった先週・・・。
そこからスタートかと思ったら・・・いやはや・・・そこにたどり着くまでが長かった・・・。(爆)

スミルノフ大佐はいいように利用されちゃいましたな。
さらに、反乱軍も・・・。
まぁ、こうなるんじゃないかと思ったけどね。
まさかメメントモリがもう1機存在するとは・・・。
こうなるとやっぱ起動エレベーターは破壊されるわね。
スミルノフ大佐はこれをきっかけに無事であればソレスタルビーイングと合流したりしないかしら
それをちょっち期待するわ

さて、待ちに待ったダブルオーVSマスラオ
ブシドーは口から血を流してましたなぁ〜。
ってことは、トランザムのGに耐えられない
粒子残量を気にしていたってことはやっぱタイムリミットがありと思っていいかと思うのだけど・・・どうだろ
セリフでちと気になることが・・・
セッちゃんってガンダムとの戦いを望んでいるのそれとも純粋な戦い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(。'(ェ)'。)ん?

でも、そうでない自分がいるわけね・・・。
ちとここら辺のセリフがよくわからなかったσ(o^_^o)っす。ヾ(;´▽`A 汗汗

とにかくセッちゃん自身の変革を宣言したわけだけどどう変わるのか楽しみだわぁ〜

次週の予告でいよいよマリーがGNアーチャーで出撃しそうだね。
けど・・・サブタイトルが『散り行く光の中で』ってことは・・・。
まさか、大佐(大佐でよかったよね)が散るの
それとも・・・まさかアンドレイ
マリーじゃないよね
めっさ気になるぞぉ〜(爆)

<追記>
某サイトのフレンドさんのカキコで知ったんだけど・・・。
劇中で言及されてないけど、サーシェスの銃がGN粒子ガンで人体にやばくてセッちゃんに死が近づいているとか言う説があるそうで・・・・。
( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
そんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
セッちゃんが死ぬのは絶対に嫌よ
でも、確かに・・・録画で確認したけどサーシェスの銃から赤い粒子が
そうならないことを祈るばかりだわ・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンド #16<追記あり> ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる