ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター 第40話

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれあれぇ〜
こっちに<ソウルイーター>のことカキコしていなかったのね・・・。
すっかりカキコした気分になっていたわ。ヾ(;´▽`A 汗汗

ほぼオリジナルに突入したストーリー。
でも、完全にオリジナルに突入するでなく原作で押さえておく点はしっかり押さえているねぇ〜。
さすがBONESだわ

しかし、博士ヤパヤパ・・・。
パパぁ〜博士を助けてやってよぉ〜
っというか、もっと博士とパパの絡みが見たいじょぉ〜
ムリムリぃ〜

でもって、死神さまぁ〜
メデューサを前にしてもあの緊迫感の無さはナイスよ
死神様とパパのパンツ談議・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ヾ(・o・;)o ォィォィ
もうちっと緊迫感もとうよ
そんなゆるゆるの中での内面では緊迫した駆引き(だと信じたい)。
博士は一人で何処かへ消えてしまったみたいだし・・・。
アニメはどんな結末が待っているのかしら
毎回ドキドキよぉ〜

ストーリーもいいけど、なんと言っても今回からは新EDスタート
待ちに待ったabingdon boys schoolの新曲よぉ〜
めっさかっこいいぃ〜
やっぱturboの歌声は魂に直接響く歌声だよぉ〜
これがEDだなんてもったいない・・・。
是非是非、クライマックスはマカたち死武専生たちと阿修羅&アラクネ軍団の壮絶な戦いのバックにOPは「STRENGTH.」が流れてEDにマカたちの魂の共鳴の大勝利ってことで「resonance」が流れて終わってくれたらうれしいなぁ〜


STRENGTH.
ERJ
2009-02-25
abingdon boys school

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウルイーター 第40話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる