ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 01

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのカキコ。
新番組がゾクゾクとスタートして見るのが大変だよ。(爆)
さて、今回の新番組の中で最後まで見続けるのが何本ぐらいあるかなぁ〜
感想カキコなんかも全部出来るわけ無いし・・・。

って事で、やっぱσ(o^_^o)は<ガンダム>っすよ。
待ちに待ったセカンドシーズンスタート
この半年・・・続きが気になって仕方が無かったよ。

刹那ぁ〜
あの後、あのエクシアでずっと戦っていたんだろうか
でも、戦っていたならティエリアが「生きているなら現れるはずだ」なんて言わないよね。
エクシアが戦っていたら目立つっしょ。

しかし、一番最初に再会するのがせつなと沙慈とは・・・。
それも、ガンダムマイスターであることをあっさりと教えちゃったと言うか・・・。
まぁ、グラハムにはばれちゃっているしソレスタルビーイングの存在がその時点では不明だったからいいのか
でも、ティエリアたちに合流したわけだしどうやらそのままプトレマイオス2に連れて来られたみたいだし・・・。
そのまま行動を共にするのかな

驚いたのはルイスよ。
何でGX-Vに乗っているわけ
ファーストの最終話ではリジェネ・ レジェッタと一緒にいたけどね・・・。
リボンズに利用されているだけなのかな?
何か薬を飲んで頭痛いなんて言っていると某ガンダムのキャラクターを彷彿させられるわね。
強化人間になっちゃったとか

他にも気になるキャラクターはいっぱい
他の新番組では味わえないドキドキ感というか・・・ぶっちゃけ「萌えぇ〜」ってのがガンダムにはやっぱあるのよねぇ〜。
でもって、監督が水島監督だから前ガンダムみたいなことは無いだろうと安心して見ていられるし。
今後が楽しみよぉ〜

とにかく、拘束されているアレルヤがめっちゃ気になる
来週にはそれが明かされることを願ってるわ。


機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル
2008-08-22

ユーザレビュー:
さすがブルーレイ!! ...
イライラ ガンダム0 ...
Disc infor ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 01 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる