ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 18 <追記あり>

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンが無事救出され、ロイドとセシルによって改良された『紅蓮』にサクッと乗って動かしちゃったねぇ〜。
まっ、そうなるだろうと思ったけどね。

で・・・ロロがナナリーを救出に向かったと言う時点で嫌な予感がしていたけど・・・。

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

やっぱりこうなっちゃうのね・・・。
ルル・・・こうなる前にスザクにオレンジくんのギアスキャンセラーを使うべきだったよ・・・。

ギアスキャンセラーと言えば、記憶喪失のC.C.に使っても効果はないよね
記憶が戻ったりしないかなと友人と話してたんだけど・・・C.C.はギアスで記憶を失ったわけじゃないよね?どうだろ

とにかく・・・今の展開じゃぁなんだかなぁ〜・・・。
ルルとスザクの和解はこれで完全になくなったわね・・・。
と、思うのだけど
シュナイゼルの微笑も気になるんだけど・・・。
どんなクライマックスになるのか・・・希望が見当たらないのはつらいわね・・・。

<追記>
ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
今、公式HPの「キャラクター相関図」を見たら・・・ナナリーたち、『行方不明』になってるわぁ〜
って事は・・・生きている可能性あり
ちょいと、ちょいと
どうなってるのぉ〜
ちょっち、期待しちゃうわよ・・・。



わが臈たし悪の華
JVCエンタテインメント
2008-07-30
ALI PROJECT

ユーザレビュー:
まさにアリプロな歌♪ ...
世界観に非常に合って ...
秀逸! 衝撃的なイン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 18 <追記あり> ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる