ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 17

<<   作成日時 : 2008/08/03 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒の騎士団ブリタニア軍

そんな戦闘のさなかにナナリーを助けるためとはいえ、スザクに会いに行くのかルルーシュ。
スザクもスザクだねぇ〜。

ルルーシュスザク

ルルはナナリーを助けるために必死だねぇ〜。
スザクの質問に言い訳せず率直に答えているんだもの。
スザクの怒りもわかるけどぉ〜・・・ルルをいたぶっているとしか見えないんですけど・・・。
ヾ(;´▽`A 汗汗
で、出た答えが「正義の味方だと嘘をついた、だったら本当に正義の味方になってみろ・・・。」とスザクから再びルルと手を取り合おうとしてたのにぃ〜
シュナイゼルのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! (爆)
やっとルルとスザクが和解すると思ったのにぃ〜
シュナイゼルってば、やっぱりゼロ=ルルーシュだと感じていたのね。

しかし、そんなルルもしっかり万が一のことを考えてギルフォードにギアスをかけていたなんてねぇ〜。
先週のギルフォードにオレンジくんが連絡取っていたのはこのためでしたか。
って・・・このままギルフォードにとってはルルがコーネリアになるわけヾ(;´▽`A 汗汗

スザクと決別しブリタニアとの戦闘に挑むルルーシュ。
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
ナナリーをロロに迎えに行かせたの
やっ・・・やばいって・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
ロロが無事にナナリーを救出してくるとは思えないんですけど

曲者はやっぱりシュナイゼル
しばらくは前面に出てくるかしら
皇帝の動きも気になるけど、どんな展開になるのかしら
出来ればまたルルとスザクに和解する機会を与えて欲しいよぉ〜


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
JVCエンタテインメント
2008-09-03
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 17 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる