ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− 第20話

<<   作成日時 : 2008/08/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マカクロナ

第一防衛ラインのメデューサシュタイン博士はまず置いといて
第二防衛ラインのマカクロナをやっぱ先にやっちゃいますか(爆)
マカパパったらマカにはかなり甘いと思っていたけど・・・前回の戦いのことを思えば助けに走っちゃいそうなものだけど、ちゃんとマカを信じているのね。

魂の共鳴によって再び動き出した黒血
でもそれによってクロナとの戦いに血路が開けそうな気配を感じ取るマカ。
まさか狂気を受け入れて戦いに挑むとはねぇ〜。ヾ(;´▽`A 汗汗

で、はっきり言って切れたマカを演じきれるのか心配だったのよね・・・。
でも声を演じている小見川千明ちゃん。
第1話からするとかなり演技力がついてきているよね。
Webラジオで聞いた地声にもビックリだけど・・・。
次週の展開よりも演技に注目だわ


ソウルイーター SOUL.3
メディアファクトリー
2008-10-24

ユーザレビュー:
聖剣伝説!2巻に続い ...
武器と職人は表裏一体 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− 第20話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる