ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター −SOUL EATER− 第14話

<<   作成日時 : 2008/07/08 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回のサブタイトルは『超筆記試験』っすよ。
ところで、皆さんは公式HPにアップされている『超筆記試験』やりました
σ(o^_^o)は・・・のぞいただけでやってませんわ。パタッ(ollllll_ _)o〜†

今回は久々のパパ登場
でもって、博士とのツーショットなのにぃ〜
もうちっと絡んで欲しかったじょぉ〜

それぞれのテスト勉強。
いやぁ〜、ブラック☆スターもらしくて笑えたけど、一番笑えるコンビはやっぱキッド&トンプソン姉妹だわ。
リズの眉毛までキッドが管理(爆)しているとは・・・。
リズの眉毛のシンメトリーにこだわりすぎてテスト勉強してないし・・・。
そうそう、真面目にテスト勉強しているのはマカとソウルだけかと思ったら・・・ソウルってばカンニングペーパー作っていただけなのね。ヾ(;´▽`A 汗汗
カンニングペーパーを作ってる辞典でCOOLじゃないよソウル・・・。
でもって、キッドってば・・・名前書くだけでもシンメトリーにこだわるのね。ヾ(;´▽`A 汗汗
だれか・・・彼に愛の手を(爆)

シド先生にも参ったわね・・・。

「私語(死後)は死んだ後にしろぉ〜」って・・・パタッ(ollllll_ _)o〜†

いやはや・・・なんとも・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

今回は若い頃のパパにノックアウトよぉ〜
めっさカワユイじゃないっすかぁ〜
ちなみに、若い頃のシュタイン博士も見たかったじょぉ〜(爆)
でも、そのパパさん・・・マカへのプレゼントをブレアに任せちゃダメだっしょ。
こうなることは目に見えてるわなぁ〜

最後に、今日から新ED
マカってばめっさカワユイじゃないのぉ〜
歌もポップで可愛らしく前回とはガラット変えちゃったのね。
でも・・・次週なんてシリアスな内容っぽくない
シリアスな内容にはあわないかなぁ〜
まっ、OPさえ変わらなきゃσ(o^_^o)はOKよ(爆)


ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】
メディアファクトリー
2008-08-22

ユーザレビュー:
長い目で見て…お勧め ...
グー!まず一言いわせ ...
ブルーレイ内容は他の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第14話 「超筆記試験〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?〜」
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/10 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウルイーター −SOUL EATER− 第14話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる