ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 16

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皇帝陛下が行方不明になり混乱するブリタニア。
とりあえず、ナナリーの安全を安堵するルルーシュとスザク。
記憶を失ったC.C.・・・いくらなんでもこんなに可愛くなっちゃっていいのか?(爆)
でもって、気になっていたコーネリア。
オレンジくん、よくやったよ。
彼がコーネリアを保護、いや確保していたとは・・・。
コーネリアはこれからどうやって動くのか楽しみだねぇ〜。
さらに、スザクを殴っているカレンには驚いたわ。
スザクが正気に戻って今更謝罪したってことだよねぇ〜?
まっ、スザクらしいか?

アーニャの記憶が書き換えられてるっぽいってのには驚いたわね。
やっぱりシャルルのギアスのせいなのかな?
それよりも、ナイトオブラウンズがまたもや増えたよ・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
でもって、σ(o^_^o)の聞き間違え?
「バルキリー隊も連れて来た」って聴こえたんだけどぉ〜?

『紅蓮』は完全にロイドとセシルのいいオモチャになっちゃったみたいだねぇ〜。
誰も乗れないものって・・・カレンも乗れなくなったのか?
きっ・・・気になる・・・。
どうなっちゃったの『紅蓮』!!
再登場するのはいつかしらぁ〜?
でもって、ランスロットには<フレイア>を装備?
って・・・先週のあれなのかしら?
ニーナもきついこと言うねぇ〜。
スザクは・・・その前にロイドはランスロットに装備するのかねぇ〜?

そうそう、扇が無事に現れたのには驚いた!!
咲世子が助けたのかな?
ディートハルトは事情を知っているみたいだけど、ヴィレッタはどうなったんだろ?

『超合集国』の設立ってなんですかぁ〜?
それによって、黒の騎士団による日本への進軍を決定して直後に行方不明だった皇帝の出現!!
シュナイゼルって「偽りの劇場を気取られますか父上」と言ったよね?
どういうこと?

皇帝の出現によってうろたえナナリーの心配をするルルーシュ。
いやぁ〜、まさかスザクに直接電話して自分がゼロであることを明かし、ナナリーの保護を頼むとは・・・。
スザクとルルーシュ。
これで果たして和解することが出来るのぉ〜?
それとも!?
このめまぐるしい展開についていくのが大変よぉ〜!!


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
JVCエンタテインメント
2008-08-06
ドラマ

ユーザレビュー:
ドラマCD2 収録内 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 16 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる