ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロス FRONTIER #16

<<   作成日時 : 2008/07/25 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はアバンからアルトのバルキリーが見れて感激よぉl〜
(o^-^o) ウフッ
そして、何度見ても編隊組んで飛んでいるバルキリーはいつ見てもうっとりぃ〜

ミシェルも復活したみたいで・・・クランとなんのエピソードっていうか無かったのが残念・・・。

ブレラって・・・学校にまでランカの護衛でついて来るとは・・・
アルトはブレラに敵意むき出しだねぇ〜。
しかしルカの「ブルーデイ」発言には問題ありありよぉ〜(爆)
あれルカとアルトって何かあったっけか

さて、シェリルは相変わらず入院中。
ランカにグレイスが着いている事を知り女王様が黙っていられるはずがなく・・・。
病院から抜け出してアルトと合流。
再会直後は具合が悪そうだったのに気を取り戻したときにあのアルトへのパンチは一体
ヾ(;´▽`A 汗汗

じゃれあっている最中にミシェルが現れ、さらに極秘任務が伝えられ出動するアルト。
『ミンメイアタック』改め『ランカアタック』っすか・・・。
シェリルもジッとしていられずマクロスのブリッジへ。
いやぁ〜、ひょっとしてこっそりバルキリーに乗り込んでまた出撃するのかと思ったよ・・・。
なぁ〜んか、残念・・・。

アレンジを変えた「アイモ」は今までは世界をやさしく包み込むような感じがしたけど、今回は戦闘シーンだったせいなのか戦を鼓舞するような感じに聴こえたけど・・・皆さんはどうだった1

しっかし・・・共同でバジュラと戦闘中にアルトを敵視しているブレラってどうなのよ・・・。
バジュラと一緒にアルトの機体までかすめたとはいえ撃ったことになるもんね。

そうそう、ボビーから『バサラ』の名前が出たときには思わず感激しちゃったわよ。
『ミレーヌ』じゃなくてボビーはやっぱ『バサラ』なんだ。(笑)

あっ、ED変わったねぇ〜。
OPも変わるかと思ったのに・・・。
OPは次回までお預け
今回のEDもいいねぇ〜
σ(o^_^o)の好きな曲調だわぁ〜
やっぱアルバム欲しいかも・・・。(爆)


マクロス7 Let’s Fire!!!/Fire Bomber
ビクターエンタテインメント
2008-05-21
Fire Bomber

ユーザレビュー:
マクロス7最高!「マ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロス FRONTIER #16 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる