ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− 第16話

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2週連続でキッドが大活躍ぅ〜
まっ、先週はどちらかと言うとリズがメインだったか

キッドクロナ

キッドが何処までクロナを追い詰めることが出来るのかワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪しながら見てたのに・・・。
キッド・・・シンメトリーの誘惑に負けるだなんて・・・。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
目を輝かせてシンメトリーに走るなぁ〜

黒血を吐いたマカ。
黒血がマカにも入り込んだかと思ったけど・・・大丈夫だったみたい
じゃぁ、ソウルはどうなのかな
ソウルにはまだ黒血が残っているのかしら

シュタイン博士はメデューサの正体に気がついたみたいだよね。
メデューサの殺意も感じ取って恐怖を感じるって事は・・・メデューサはシュタイン博士よりも上手ってこと
マカパパと組めば無敵だと信じているわよぉ〜

さて、死神様に鬼神のことを問いただすキッド、そして、シドの運命は
続きが気になるけど・・・来週は彼が帰ってくるのね。(爆)
この展開はお預けなわけ
そんなの嫌よぉ〜(爆)


ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1
アニプレックス
2008-08-27
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第16話 「激闘!幽霊船〜ボクの頭の中の地獄?〜」 
ソウルイーター SOUL.2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/23 08:43
いよいよ動き出す死武専攻防戦序章!!! そして8月からはシリアスシーンの連続であります。 ソウルイー...
 いよいよ休みの今日まで!!!  明日から、長期休暇から復帰であります(●^o^●)  今までどおり、朝から夕方まではノーパソからの更新が平日&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/23 22:45
ソウルイーター 第16話 「激闘!幽霊船〜ボクの頭の中の地獄?〜」
人と接し方がわからないから力を手にする… 地獄は自分の頭の中にあると言うクロナ。 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/07/24 23:33
ソウルイーター 第十六話「激闘!幽霊船〜ボクの頭の中の地獄?〜」
世界がシンメトリーだ〜! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/07/26 18:32
SOUL EATER 17話「聖剣伝説2〜飲む、打つ、買う、いっとく?〜」
公式サイトまたエクスカリバーに乗っ取られてる―!! マウスストーカーなエクスカリバーもウザ過ぎますし(笑) 今週はエクスカリバー@子安さん... ...続きを見る
Spare Time
2008/07/28 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− 第16話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる