ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まさか、マリアンヌとシャルル(皇帝)の若かりし頃の姿を見れるとは・・・。
シャルル・・・何でこのまま老けてくれなかったのぉ〜(爆)

でもって、ロロ・・・シャーリーを殺したことをあっさりとルルにしゃべったねぇ〜。
ロロ・・・ルルの地雷踏んだね・・・

シャーリーの死に疑問を持つスザク・・・。
まぁ、ルルがシャーリーの葬儀に出なければスザクがシャーリーを殺したのはルルーシュだと思っても仕方が無いよね。
やっとルルとスザクとの関係に光が見えてきたかと思ったのにぃ〜
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

ルルはシャーリーの敵を取るためにギアス嚮団の壊滅を決意
あっさりとロロを捨て駒に使おうとするルル。
でも、ロロはあくまでもルルのために同じ境遇の子供たちまで手にかけるなんて・・・このルルへの執着は一体何なのぉ〜
ロロにもどう考えても未来は無いよね・・・。
ギアスも使っている間、自分自身の心臓も止まってしまうなんて・・・。

ルルーシュとコーネリアのやろうとしていることは同じなのよね。
このまま手を組んだりするのかな
そうなるとまたスザクとの関係にも光が見えてきそうなんだけどぉ〜。

しかし、今回の展開は・・・ちょっち混乱しているσ(o^_^o)・・・
ヾ(;´▽`A 汗汗
ここでいきなりシャルル(皇帝)とルルーシュの直接対決になっちゃうのぉ〜
カレンの運命は
ちと、一気に頭の中駆け巡ってのたうっちゃいましたわ・・・。(爆)

P.S
でもでもぉ〜、先週と同じく<鋼の錬金術師>のCMで一気に頭はそっちへGO

さらに

なんと言っても<ダブルオー>第2シーズンの予告CMよぉ〜
新作映像は無いけどぉ〜、心はすでにそっちへ飛んでしまったわ。(爆)

あと3ヶ月・・・まっ・・・待てないんですけどぉ〜(笑)
(でも、一番かっこいいのはやっぱバルキリーd (。'(エ)-。)ー☆ネ!)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
バンダイビジュアル
2008-08-22

ユーザレビュー:
惨い展開が谷口節炸裂 ...
息もつかせぬ展開。こ ...
まだわからない最初か ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第14話 「ギアス 狩り」
{/heartss_pink/}a.t.b.1997{/heratss_blue/} 皇帝になったばかりのシャルルはマリアンヌとC.C.を見ながらV.V.と話をする。 皇帝は人間は嘘つきばっかりと感じていたようです{/down/} そしてここで明かされた皇帝とV.V.の契約{/kaminari/} 「神を殺し世界の嘘を壊す」 ルルーシュの「世界をぶっ壊す」と同じくらいデカイことをしようとしてますね{/face_ase2/} やっぱ親子…{/ase/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/14 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる